
 

 

  

7月になりましたね~。毎日!遊んでばかりおりますが・・・今日は

鎌倉へ行きました!今回は、とても計画的な行動がとれたので (*^-^)v

スムーズな鎌倉めぐりができました。だから、今日のblogは長いよ~!!!

 

まずは、古民家を改造した“坂の下”サンへ行きました。雑貨屋サンとランチ

が楽しめる癒しの空間です。こちらでは、カリッとした食感のパンケーキ

と女性にやさしいブレンドのハーブティをいただきましたっ !(^^)!オイシカッタ

   

   

坂の下 

  

    

お次は“そうすけ”サンへ!いつもタイミングが悪くお休みで、なかなか

行けなかったけど・・・今回は、クリア~!お店の中も外にもレトロな

家具や道具たちがたくさん並んでいました。イイ感じだったわ~ (^o^)

   

そうすけ 

  

  

それから“フニクラ”サンへ!レトロな商店街の中にある雑貨屋サンです。

懐かし~い小さな雑貨たちがたくさーん!お宝が発掘できるかもっ!

  

フニクラ

   

  

 ランチは、大好きな“rakaposhi”サンで!お花屋さんとcafeのコラボがたまらん!

しかもっ!わたし好みの魅力的な花たちがたくさんあるんだよね~~ o( ^-^)o

   

rakaposhi

rakaposhi2.gif 

 

今日もお花をたくさん買ってきました!お気に入りは、紐で吊るす小さな

ドライフラワーたちとミニ瓜。ツルについた状態の小さな瓜なんだけど、

お店の方がリースにしても可愛い!って言うので、早速!リースに~♪

ただ、巻いただけだけど・・・(・・;)> 

  

 

最後は“NAVI”サンへ~。お店の写真撮ってくるの忘れちゃった o(> <)o

NAVIサンでは、アルミ系の小物たちをget~。今日のお買いものは、小さい

物が多くて、まとめづらいのでaboutな写真で、お許しくださーい↓

めんどくさいだけだろっ(-_-;)

  

雑貨 

 

 

 長っ(> <) 次回は、他のポイントをターゲットにしたいと思いますっ~!

本日は、長々と誠に申し訳ございませ~~ん (^-^;)

 

 

    

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
kiccoへ
お疲れさん!

ホントに今週は、毎日一緒ねっ(>_<)
で!明日もバレーだね(-_-;)
 
じゃ!来週はどーする?(-"-)
jalopy│URL│07/02 22:24│編集

今回は計画的で無駄がなく
いい旅だったね♪

またパンケーキ食べたいわ
コレだけ食べにちょこっと鎌倉もいいかも
他行かずに・・・
いや・・・ココまできてたら他も行きたくなちゃうか

考えてみたら今週はずっと一緒ね
ア・イ・シ・テ・ル・ワ・ヨ(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)



kicco│URL│07/02 01:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/215-082d50c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
