
  

  

   

今日は、極秘の首脳会議が行われました~!!!ってどんな会議だよっ!

出席者は、ayuサン・taheサン・mittyサン・hatchiサン・その他の7名。

その他って~~~ (-"-)

cafe pommeサンでランチをいただきながらの楽し~い会議でしたっ。

  

       

  cafe pomme 

 

今日もやっぱり!日替わりランチとキング・オブ・チーズケーキ (> <)

このチーズケーキは、なかなかお目にかかれないのですが・・・

また、食べちゃった~!(^^)! なんて運がよいのでしょ~か (*^^)v

  

  

   

diaryCM8. TB0 TOP▲
  
コメント
えちごくらげサンへ
Bag大活躍でとてもうれしいのですが
・・・ほころびた (・・;)スイマ゙ン
お直しは、いつでもするので遠慮なく言ってくださーい(^^)/~
でも、家庭科5とはスゴイ!

キング・オブ・チーズケーキは・・・みんな狙ってるみたいだけど、
なかなかお目にかかれないのです。・・・まさに幻!

また!1番getですか~(^-^)
Bでは、並べませんからね~~^m^

ではでは、ご期待にそえるよう・・・できるだけ頑張りますっ(^^ゞ
jalopy│URL│07/05 22:58│編集
キング・オブ・チーズケーキ!
首脳会議?お疲れ様ですm(--)m
幻のチーズケーキにまたもやありつけるなんて…!うらやましい!
あぁ、夢にまで見たチーズケーキ~(;;)
jalopy bag、レジャーにお買い物に七夕に!?大活躍です。
大事に使っているのですが、少しほころびてしまいました、すみません。
でも自分で直します!家庭科は5でしたから(^^)v
なので、次のイベントも1番ゲットを狙いますので(チーズケーキも食べたことだし)製作活動もがんばってくださいね~!次回作も期待してまっせ♪♪
えちごくらげ│URL│07/04 22:19│編集
enaサンへ
楽しかったね~。
あの本のおかげで満喫できたよ^^;
また行きましょ~♪

幻のチーズケーキ!いいでしょ(*^^)v
月曜日!食べれるといいねっ。

下働きって・・・(・・;)
ありがとう♪その時は、お願いしちゃうかもっ(^^)/~
jalopy│URL│07/04 12:38│編集
mittyサンへ
先日は、お疲れ様でした~。
帰りは、無事?だったのかしら^^;

こちらも色々!お世話になりますが・・・
今後ともどーぞよろしくお願いしまーす♪

フニクラサンは、レトロな小物がたくさんあって
ツボでしたよーヽ(^o^)丿

今度、穴場を発掘してきまーす(^^)/~
jalopy│URL│07/04 12:32│編集
mako*サンへ
先日は、ごちそうさまでした~(^o^)/
キング・オブ・チーズケーキが食べれてよかった~~♪

緊張してたかな?・・・首脳会議なので
静か~にしていようと思いましたが・・・無理でした^^;

息子はよくなって・・・七夕に行くハメになりました(-_-;)
また、伺いますね~~!
jalopy│URL│07/04 12:15│編集

ホント!そうそうたるメンバーの首脳会議だねぇ。
そこだけすごいオーラが出てそうーーー!
チーズケーキ、また食べられたんだぁ!!いいなぁ~。
私も食べたーい。月曜日、友達とランチするのでどうかチーズケーキありますように…。
10月のイベント、すっごい楽しみにしてるね(^^)
何かお手伝いがあったら下働きするのでいつでも言ってね~。
会場の掃除とか雑用など何でも手伝うよぉ(^o^)/
鎌倉巡り第2弾も楽しみにしてまーす。


ena│URL│07/03 11:39│編集

jalopyさん、こんにちは~!
昨日は会議でいろいろお世話になりました。
どんどんお話が進んでいって、気合が入ってきましたよっ。
いろいろご面倒をお掛けしますが、よろしくおねがいします~~。

鎌倉のフニクラさん、行ったのね~。
ワタシは定休日に当たっちゃって、買い物できなかった・・・
他のお店も超ツボです。
穴場、教えてね!!
mitty│URL│07/03 08:56│編集

jalopyさんこんばんは、首脳会談お疲れ様です。
会議では、緊張なさっていたのでは・・・
イベントとっても楽しみにしていますよ!

息子ちゃん元気になりましたか?お大事に!
早く治して七夕に行かなくっちゃねe-348
mako*│URL│07/03 00:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/216-6848e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
