
  

  

   

今日もグズついたお天気!アジサイは、雨が降って喜んでるけど・・・

梅雨時期は、足腰にくるんだよね~~(・・;)年寄りかっ!

  

気圧とか気温が下がるのに湿度が上がると、自律神経や免疫系の働きが

乱れるんだって~~!そうすると、内臓機能や精神面・関節系に影響が

出るらし~よっ!・・・よく知ってるでしょ~ (o^-')b 今、聞いたの^^;

 

そろそろ梅雨明け!って森田サンが言ってたから、暑~い夏がやってくるゾ!!!

今年こそは、美白でいきます!!! (; ̄ー ̄)...いけるかな?

 

 

アナベル

 

 

    

 

 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
鍵コメさんへ
コメントありがとうございますっ♪
また、お会いできる日を楽しみにしています!

また、連絡しますね~~(^o^)/
jalopy│URL│07/08 23:33│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/07 22:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/218-cdda5d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
