
 

 

  

今日は、木工作家itemサンのお宅に伺わせていただきました~(*^^)v

スゴイ!!!の一言でしか言い表せないほど・・・素敵なお家なの~~!

お宅に到着してから“うぉ~スゲー!!!”しか言ってないかもっ^^;

     

   

item03.gif 

   

  

お家の中は、まるで雑貨屋さん!口では言い表せないので、

本日は“お宅拝見画像”をダイジェストでご覧くださ~い↓

 

item05.gif 

item06.gif 

item07.gif 

item08.gif 

    

       

お宅のごく一部の画像ですが・・・雑貨屋さんみたいで素敵でしょ~ o( ^-^)o  

秘密?の屋根裏部屋まで拝見させてもらっちゃった!図々しいけど... (^^;

   

  

そして、さらにスゴイ!itemサンの手作りランチをご馳走してくれたんです♪

とっても美味しかった~~!(^^)! まさに“cafe item”だよっ。ゴチソウサマ!

  

   

item04.gif 

   

     

今日はホントに素敵な1日だった~♪家に帰って現実に戻っちゃったけど(・・;)

itemサン!ありがとうございました~ (^o^)/

 

 

     

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
junサンへ
こちらこそ!先日は大変、お世話になりましたっ♪
ホント、素敵なお家すぎて・・・何も言えないわっ^^;
そして、ランチまでご馳走になり・・・ごちそうさまでしたm(_ _)m

とっ~ても楽しい1日でしたっ。
もっともっと~!お話したかったです。
時間がいくらあっても足りましぇぇ~ん(^^ゞ

また!憩いのお家に遊びに行かせてくださーい(*^^)v
今度は、居酒屋メニューを持って行きま~す(・・;)

ありがとうございました~~(^^)/~~
jalopy│URL│07/09 22:46│編集
こんにちは。
先日は、遠いのに、遊びに来てくれてありがとうございます。
素敵に紹介していただいて、とってもうれしいです。
いろんな話ができて、本当楽しかった。
まだまだ話足りなかったですよ。
時間は、あっという間でした。
また遊びに来てね。
イベントも楽しみです。
JUN│URL│07/09 14:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/219-2273f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
