
  

 

   

打ち合わせでhygge+サンへ行きました。hygge+サンでは今日からsele!!!

打ち合わせなのですが・・・つい、お買い物に夢中になっちゃって

mittyサンをたいへん長らくお待たせしてしまいました (・・;)ゴメンナサイ

        

秋のイベントに向けて、1歩ずつ前進しております!この調子で

作品づくりも前進するとスバラシイのですが・・・(・・;)> アレッ

 

   

雑貨 

本日のお買いもの↑

   

      

今日はあまり時間がなかったのですが、腹が空いては戦は出来ぬ!

ってことで、cafepommeサンへ寄り道~ !(^^)!

 

coffepomme6.gif 

 

やっぱり日替わりランチ!今日は、はじめてカウンターでのお食事!

キングには会えなかったけど・・・ココアケーキもイケるのよ~!

  

甘さ控えめで大人のスイーツって感じよっ!スポンジは、しっとり~

そして、甘いクリームとパウダーのほろ苦さの絶妙なハーモニーが...

 

 

・・・・って、オマエは評論家かっ(- -;)

 

 

 

 

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
昨日は、ご馳走様でした。
初のカウンター席もgoo(^-^)でした。

何とか座れてよかったです(・・;)
cafepommeサン大人気ですね~~\(^o^)/

まだ、お宅訪問の熱が冷めてなかったですね・・・^^;ハハハ

v-20の謎が解けてうれしいですっ。
キングに会えることを楽しみに・・・また伺いますね^m^
jalopy│URL│07/09 22:56│編集

jalopyさんこんばんは、今日は時間のない中ご来店ありがとうございました。
キングオブチーズケーキv-20今日は残念でした・・・
カウンターのお席いかがでしたか?
お宅訪問の興奮冷めやらずで、お話とっても楽しかったですよe-350何だか、突撃訪問したくなってしまいました・・・無理ですけどe-327
また、ご来店お待ちしています!そうそうe-284ご来店の際はブログでv-20のマークあるか確認してね~e-73
mako*│URL│07/08 22:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/220-52d56d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
