
  

  

  

先日、オーダー頂きました品が少しずつ仕上がっておりますっ。

お待たせしている方々!誠に申し訳ございません・・・(・・;)>

 お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいまし~~ m(_ _)m

     

まずは、アルミカップのアレンジ“秘密の花園”納品完了デス!

今回は、壁にもかけられるように小細工しておきました~(*^^)v

  

       

花雑貨 

 

     

     

そして!先日、お花屋サンで見つけた生のユーカリの実です~。

種類によって実も違うんですよね~~。でも!ドライになる前に

手に入れたのは、はじめてデス (^^)v 生は、緑色なんですね~~。

        

またまた!自然乾燥でドライにしていきたいと思いますっ。

ドライになるまでの色の変化が見れて楽しいかも~~っ(^o^)

   

    

ユーカリの実 

 

 

 

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/222-313087e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
