
 

 

 

もうすぐ!子どもたちは夏休み~(・・;) あと数日で、私の自由時間が

なくなってしまう~!!!ってな訳で、本日も遊んで参いりました(*^^)v

 

まずは、毎度おなじみのcafe pommeサン!とっても居心地が良いので

自然と足が向くのよね~ !(^^)!   そして、お決まりの日替わりです

 

今日は、スペシャルケーキセットを食べてしまいました~~(^^)v

って・・・そんなメニューあったっけ(- -;)

   

    

coffepomme7.gif 

 

  

帰りは、久しぶりにWAIMサンへ行きました~。只今、SELE中よっ!

そこで、小さなコランダーを発見!・・・コレッ欲しかったのよね~。

  

waim04.gif 

   

  

さてさて!残りの貴重な時間を有意義に過ごさなくては・・・・

明日は、バレーボールの大会。今度こそ勝つゾ~(`0´)ノ オー!

  

  

   

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
昨日は、ごちそーさまでした!(^^)!
次回もスペシャルでいきますねっ。
今度は、キングいるかな~?

試合は、あまりイイ結果とは言えませんが・・・^^;
次回、ガンバりまーす(^o^)

では、また伺いますね~\(^o^)/

jalopy│URL│07/14 23:28│編集

jalopyさんこんばんは、バレーの試合はいかがでしたか?
昨日は、いや、昨日もですねe-348ご来店ありがとうございます。
↑何だか嬉しい事言ってもらって、泣けるねぇ・・・
スペシャルケーキセット、喜んでいただけてうれしゅうございますe-350
次回ご来店の際もどうぞお申し付け下さいませe-284
お待ちしていま~す!
mako*│URL│07/14 22:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/223-8c9e3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
