
  

 

 

 今日は、慣れない電車に乗って~急きょ!日暮里へ行ってまいりました~。

onlyの私にとって、電車でのお出かけはプチ旅行って感じでした~!!!

切符も買えるか心配でしたが・・・無事にたどり着くことができました。

    

今日の日暮里は、太陽ギラギラで暑かった~。しかも!よく歩いたよ~^^;

何軒かの問屋サンで色々お買い物をしましたが、画像が1枚もないのよ~(- -;)

きっと、暑さでやられたのね~~ σ(・・;)

  

楽しいプチ旅行のシメは、久しぶりのcafe pommeサンへ行きました~!

しかも!はじめてのnight pomme!!! ディナーよ~~(*^^)v

今日は、初のpomme丼とnewココアロールをいただきました!

夏休みは無理かな~?と、思ってましたが、久しぶりに行けてよかった♪

  

  

coffepomme8.gif 

 

 

 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
ホントに長々とゴメンなさいねっm(__)m
そして、ごちそうさまでした~♪

久しぶりにお話できて~楽しかったです。
何とか無事に家にたどり着きました~(^◇^)
やってやれないことはない!(-_-;)

シェフ様、調べていただいたのですね~?スイマセン
1コ上なのかな?・・・今度、本人にも聞いてみますよ。

また!伺いますね~(*^^)v
jalopy│URL│08/01 01:11│編集

jalopyさんこんにちは、昨日は遠いところしかもバスでのご来店ありがとうございました。
夏休みはお会いできないかと思っておりましたので、とーーーーっても嬉しかったです。
また、お話もたくさん出来て楽しかったわ~♪
帰りは襲われてないか心配してたのよ~・・・
無事にお家に帰れて安心しました!
今度は夏休み明けかしらね?また、お会い出来るのを楽しみにしていますね~!
シェフが、早速アルバム見てましたが、見当たらなかったそうです。1つ上かな?と申しておりました。
mako*│URL│07/31 10:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/232-580539a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
