
 

 

   

今年も庭に咲いたアナベルが、無事にドライフラワーになりましたっ(*^^)v

毎度の事ながら・・・水に挿しておいただけで勝手にドライになりました。

 

      

ドライフラワー 

  

  

湿気の多い時期にドライフラワーにするのは難しいけど、アナベルだけは

ほぼ成功するのよね~。しかも!吊るしてないし~。アジサイのなかでも

ドライにしやすい種類なのかな?・・・研究してみます φ(..。)

   

      

アナベル 

  

  

   

  
コメント
mako*サンへ
そーです!これが、自家製アナベルです。
来年は、もっと大きな花になるように~冬にたっぷり
栄養を与えておきますっ(^-^)

来年も無事に成功したら、おすそわけしますねっ(*^^)v

mako*サンもお身体に気をつけてくださいね♪
早くランチに行きたいよ~~~(>_<)
jalopy│URL│08/08 21:41│編集

jalopyさんこんばんは、おーーーーっ!
これが先日お話していたアナベルちゃんですねe-284
素敵e-266来年はお庭のアナベルちゃんカフェポムにも飾りたいなぁ~なんて思ったりしてe-349今から予約お願いしま~すe-459
やっと夏らしく暑い日が来ましたが、お身体気をつけて夏休み後半お過ごしくださいね!
mako*│URL│08/07 22:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/235-291d5b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
