
  

  

  

ワールドグランプリも終わっちゃいましたっ。最終日のブラジル戦は、

負けちゃいましたが・・・1セットをとることができ、スバラシイ!!!

   

私たちも昨日は、市民の総合大会に地区代表で出場してきました~!

出場させられた!という表現のほうが近い気がしますが・・・^^;

 

対戦相手は、とっても上位のチーム。しかも!いつものママさん

バレーとは違い、ネットは10㎝も高く、ボールもデカい(- -;)

 

はじめから勝ち目のない試合でしたが、1セット奪うことができ

フルセットの試合を展開することができました~~!!! スバラシイ

  

結果は負けですが、我がチームにとっては、とっても意味のある

試合でした。・・・なーんてカッコイイ事、言っちゃってるけど

 

負けは、負けよ! (x_x;)

     

 

annabell01.gif 

 

 

    

  
コメント
kiccoへ
あ~ら!お久しぶり(^^)/

鬼コーチの顔を見せてやりたかったわ(^◇^)
3セット目は、さすがに鬼コーチに小細工されて
やられちゃったけどね(> <)

じゃ次の練習でお会いしましょ~(^o^)/
jalopy│URL│08/27 11:14│編集
おひさぁ~(^.^)/~~~
あのチームから1セットとれたんだぁ~♪
すげ~!!すげぇ~!!
よくがんばったぁ~!!!!!!!

これを機にテンションアゲアゲで9月の試合に望めるとよいね

↑ってなんだか他人事みたい・・・(-_-;)?

最近の練習おさぼり気味のkiccoより
kicco│URL│08/25 23:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/241-42efd183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
