
 

    

     

青空 

  

omaezaki02.gif 

   

    

昨日は、御前崎に遊びに行きました。お盆過ぎということもあり、

海で遊ぶ人の姿は、とても少なかったです。くらげも出るしね~^^;

  

      

 なんといっても!先日の地震の影響で、海水浴に来る人が減って

しまったようです。向かう途中!家々の屋根がブルーシートで

覆われている光景を目にしました。とくに瓦屋根のお宅の被害

が大きいようでした。・・・1日も早い復旧をお祈りします。

   

        

        

風力発電 

  

  

御前崎と言えば、風の町という印象がありますが・・・風力発電の

大きな風車は、グルグルと回っていました!ウインドサーファーに

人気があるのもわかる気がするわっ.....私はやらないけどっ(> <;)

  

      

御前崎周辺の砂浜は、ウミガメの産卵地でも知られていますが

カメには出会えなかったわ^^; ・・・残念(> <;)

  

  

      

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
junサンへ
お久しぶりで~す(^o^)/

写真・・・お褒めのお言葉!光栄ですっ(^◇^)
最近!デジイチが、欲しーいのデス。
が・・・予算がございませんっ(・・;)

ガンバッて貯めます(-_-;)

junサンの作品!楽しみにしてまーす(^^)/~
jalopy│URL│08/30 16:05│編集

こんにちは。
すごい素敵な写真。
撮るのうまいですよね~。
いつも見入ってます。ホレボレ。
夏休みも終わりますね。
JUN│URL│08/27 18:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/243-d03e7ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
