
  

 

 

秋のイベントのお知らせで~す!

 

“できたらいいね~!”から始まり、少しずつ打ち合わせを重ねて

きたイベントが11月9日(月)に行われることになりました。

 

その名も“おみせ”・・・どんなお店になるのか楽しみデス。

  

     

おみせ  

   

       

秦野の雑貨屋さん“hygge+”サンをはじめ、多方面で活躍されている

作家サンたちが、参加される1dayshopです。・・・お洋服や布小物・

革小物・木工などなど!作られる作品も様々なんですよ~~。

     

   

omise-02.jpg 

       

        

↑フライヤーは、mittyサンに作っていただきました<(_ _*)>

 

さ~て!!!私も作品づくりに励まなくちゃ・・・ (-_-)

 イベント情報などは、ブログにUPしていきますねっ!

    

  

    

*....................................................*

  

 Natural Handmade Market おみせ

  

11月9日(月曜日)10:00 ~ 15:00

なでしこ会館(平塚市) map →

  

*....................................................*

    

 

eventCM8. TB0 TOP▲
  
コメント
mittyサンへ
こちらこそ!お世話さまですっ^^;
mittyサンばかりに忙しい思いをさせてしまい
・・・申し訳ないっす(>_<)

では、次のミッションを果たせるように頑張りますっ。
なーんて、何も役に立たないと思いますが(^^ゞ
jalopy│URL│09/03 09:52│編集

jalopyさん、こんばんは~!

いつもお世話になってま~す。
平塚チームのとりまとめをお願いしちゃってすいません。
おかげで連絡がスムーズに回せて助かりますっ。
宣伝活動その1は無事ミッション終了したので、その2、その3に向けて相談しましょーね!
mitty│URL│09/02 21:50│編集
junサンへ
こちらこそヨロシクお願いしますっ。m(_ _)m

item作品は、何が出品されるのかな~???
すっごい楽しみなんですが~~(*^_^*)

会場は広いので、大きい物は、いっぱい入りますよ~♪
変装してお客さんになろうかな~^m^
jalopy│URL│09/02 13:15│編集
akkoチャンへ
どーぞ、いただいてください!

子どももいないし~涼しくなって
ハンドメイド日和だねっ^m^

作品、楽しみにしてるよ~~(^o^)
jalopy│URL│09/02 13:11│編集
ayu*サンへ
お久しぶりですっ。
やっと夏休みが終わりましたね~(^^ゞ

ほんとっ!いよいよですね~。
色々と秦野チームにお任せしちゃつて
申し訳ないですっ(>_<)

こちらこそお世話になりますが、よろしくデス。
イベントに向けてがんばりましょ~~\(^o^)/
jalopy│URL│09/02 13:09│編集
こんばんは。
イベントよろしくお願いします。
とっても楽しみです。
JUN│URL│09/01 20:56│編集
いただきます
↓御前崎の写真、凄い綺麗だね!
タティングもいいわ~。
akko│URL│09/01 09:46│編集
夏休み終わりましたね~♪
jalopyさん♪

ご無沙汰しています!!
夏休みあっという間でしたね~。
ほんと、ギラギラの太陽が少なかったような。。。

いよいよ、おみせに向けてスタートですね!!
。ワクワク。
夏休み中のお話も聞かせてくださいね♪
秦野チームはしっかり者のmittyさんを中心に
がんばりますのでよろしくおねがいします~♪
いろいろとお世話になりま~す♪♪

ayu*│URL│09/01 08:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/245-9e5b9471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
