
 

 

 

  久しぶりに本を買いましたっ。・・・あっ(> <;) 雑誌ねっ!!!

読書の秋なのでお家でゆ~っくり読もうかな?と、come home

を!...そして、おまけ付きだったのでリンネルも! v(^-^*)

    

  

book01.gif 

   

   

おまけは、コチラ↓ NIMESのトートバック。コレにやられたわっ!

   

  

トートバック 

 

 

最近!リンネル系の本って多いけど.....ナチュラル系ファッション

は、流行りなのかな~?って私もナチュラルな物!作ってるけど^^;

  

私もリネン系のワンピでも着ちゃおーかしら~?

 

私が着ると・・・ある意味、コスプレだよな~~ |||(-_-;)||

  

  

     

diaryCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
えちごくらげサンへ
お久しぶりっス(^o^)/
・・・やっぱりギャップがあるのかしら~^^;

例のバッグは、直ったのでしょうか?
・・・お役に立ててるのなら、安心ですが(^^)

イベントの作品づくり!がんばりますっ(・・;)

もうすぐBですねっ。そちらもガンバってくださーい(^^)/~~~


jalopy│URL│09/04 23:58│編集
kiccoへ
コスプレ見たい?( 一一)
やっちゃおーーかなーー?

今の状態で、おだんごにしたら
・・・徹子だよっ(-_-;)

今に見てろよ~~^m^
jalopy│URL│09/04 23:51│編集
enaサンへ
お久しぶりだねっ(^o^)/
 
ブログは、深夜に更新することが多いから
日付がズレちゃうのよね~^^;
だから、とっても早~いupになっちゃうわけ~~(*^^)v

リンネルのおまけ!goodよ~!!!みんなでお揃いにしましょ^m^

また、都合が合ったらツアーに出かけましょ♪
麻ひもバッグ!お役に立てて光栄でーす(^◇^)

jalopy│URL│09/04 23:47│編集

こんにちは!毎回jalopyさんの作品とコメントのギャップに
大いに笑わせてもらってます♪
私も布もの屋で買ったバック、重宝してますよ~^^
11月のイベントの作品のアップも楽しみにしてます!
えちごくらげ│URL│09/04 21:10│編集

雑誌買うなんてめずらし~!!
でもこれって読書?(>_<)

リネン系のチュニックにスパッツ&コースのブーツ履いて
レースバリ付きのバック、仕上げに無理やりオダンゴして。。。

あなたのコスプレ見てみたいわ~!!
想像できぬ。。。\(◎o◎)/!
kicco│URL│09/04 14:33│編集

こんばんは!ブログの更新早くてすごいね~!
ところで私もこの2冊の雑誌買おうと思ってたところ!!友達も「リンネル」買ったって!たしかに「リンネル」や「ナチュリラ」系の雑誌って多いよね。こういう服や雑貨が好きな人が増えたんだろうねぇ。私もこれは、絶対着れないっていうのがあるな~(^_^;)それから「おみせ」の日程が決まったんだね!楽しみにしてまーす。前回「布モノ屋」さんで買った麻ヒモバッグ、夏に活躍しましたよ(^_-)

ena│URL│09/04 01:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/248-77627af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
