
 

   

  

またまた!アンティーク調の紙類を作りましたっ。前回は、紅茶染め

しましたが・・・イマイチ迫力がない!ってことで、今回はコーヒーで

染めてみました。・・・さすがは、コーヒー!良い出来じゃ!!!(^-^*)

  

  

paper 

  

      

 少し漬けただけで、すぐに染まりますっ!チョットやりすぎたかな(・・;)

天日干しにすると、もっと焦げた感じになるんだって~~。

  

  

letter02.gif

  

 

letter03.gif

         

          

さ~て!小道具の準備はできたゾ!!!お次は、コレをど~するかだ。

・・・まさか!何も考えないで、作ったんじゃないよな~?(^ー^; )

       

あ~~あ! ┐(^-^;)┌

          

    

       

jalopy

   

   

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/252-d77799e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
