
 

  

 

今日は、秋のイベント『おみせ』の打ち合わせに行ってきました

打ち合わせと言えばcafe pommeサン・・・なんだか会議室のように

使わせていただいておりますが ^^; 久しぶりのランチだったので、

とっても楽しみにしてました!(^^)! そこで、本日のランチ↓

    

    

pomme02.gif 

    

    

大好物のひじきのマヨ和えだったの~o(^O^)o そして、スイーツは

ココアロール Newバージョン!大人の味でおいしかった~(*^^)v

   

    

pomme01.gif

   

   

cafe pommeサンは、雑貨が素敵にディスプレイされていてお洒落~な

空間なんだけど・・・みっけちゃった(> <)わたし好みの渋~い色の

アジサイのドライフラワー。ほんとっイイ色だったわよ~♪

   

    

pomme03.gif 

     

   

   

 美味しいランチを食べながらの打ち合わせは、いいですね~。

久しぶりに『おみせ』企画委員の方々にお会いできて、楽しかった。

イベントに向けて、一歩ずつ前進しておりますっ。・・・あとは、

作品を作らなければならぬのだ~~!!!  

      

  

     

 おみせ

     

 

 

*....................................................*

 Natural Handmade Market おみせ

  

11月9日(月曜日)10:00 ~ 15:00

なでしこ会館(平塚市) map →

*....................................................*

  

   

diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
mittyサンへ
実行委員長!御苦労さまです。^^;

ほんとっ!笑わせていただきました!!!
・・・とくに法要のお話(>_<)
 
残念ながら・・・2枚目は、素材屋サンから
お借りしたの~(^^ゞ
マスキングテープに続く第2段は、スタンプバージョンを
色々作っておりますっ(*^^)v

・・・ただのヒマ人(^◇^)
jalopy│URL│09/12 00:26│編集
mako*サンへ
久しぶりのランチ!ごちそうさまでしたっ(^o^)/
ほんとは、マヨ丼食べたいけど・・・ガマンします(・・;)
 
ココアロールのバージョンUPは、とっても美味しかったです。

私は、それほど忙しくないけどケガはバリバリです。
・・・mako*サンこそ仕事と家事の両立で、たいへんだけど
身体に気をつけてねっ。

また、伺いまーす!
jalopy│URL│09/12 00:22│編集

jalopyさん、こんばんは~。
打ち合わせ&下見お疲れ様でした♪
笑いすぎで腹筋が痛いわ~。
もしかして、2枚目の写真でマスキングテープに続く第2弾のワザが使われている?
画像処理のこととか、とっても勉強になったわ~。
これからは師匠と呼ばせて~。
mitty│URL│09/11 22:25│編集

jalopyさんこんにちは、昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
ひじきのマヨ和え、丼サイズとも考えましたが、今回はみなさんと同じサイズにさせていただきましたe-348
ココアロールもヴァージョンUPで皆様にご好評いただいてますe-287
ありがとうね!
作品作りに企画委員のお仕事にバレーと大忙しですが、ケガやお身体に気をつけて準備進めてくださいね!
またのご来店お待ちしていま~すe-463
mako*│URL│09/11 08:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/253-da86890b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
