
 

 

ビアンフェとAnanoのコラボスタンプをついに手に入れました~!

   

anano スタンプ 

      

    

限定品なので、無理かな~?と思ってたけど、あったのよっ(*^^)v

超~繊細なスタンプ!Boxも素敵~!手に入れられてよかったわ。

 

    

スタンプ

    

    

使うのは、もったいないけど・・・捺してみた!o(^o^)o wonderful !

 

   

stanp02.gif 

 

   

      

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mey*サンへ
先日は、お疲れ様でしたっ。
色々とお話できて、たのしかったです~(^o^)

画像の文字入れは、慣れると簡単なんだけど・・・

私も自己流で色々と試してみましたが、最近!やっと
小細工も自由自在になってきましたっ(^-^)

染めものは、適当な分量と時間でやってますが^^;
素材によって、色の出方が全然!違いますよね~~(^^ゞ

ただいま、研究中です(・・;)

では、またお会いできる日を楽しみにしてまーす(^^)/~
jalopy│URL│09/15 10:17│編集

こんばんは^^
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
jalopyさんの 素材屋さん とっても素敵です♪
いつも、素敵だなーって 癒されちゃっています^^
この間、画像の文字入れも、丁寧に教えていただいたのに
ほんと、パソコン音痴で>< できましぇん 大涙・・・
こんな、色んなかっこいい加工とか、すごく憧れます^^
コラボスタンプもめっちゃ素敵ですねー!!
紅茶染めやコーヒー染め、私もやるのですが
こんなうまく、いきませーん><
今度、ワンツーマンでパソコン指導してください 笑
弟子入りしたいです^^
イベントの作品アップも楽しみにしています♪♪
mey*│URL│09/14 23:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/256-cd59d276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
