
  

 

雑貨屋サンでgetした切符シートをお得意のコーヒー染め!もともと

ブルーの紙だったので“どうかな?”と、思っておりましたが...

くんすだ風合いで、微妙にヴィンテージ感が出せたかな~~(・・∂)

     

切符  

      

      

コラージュ

   

      

白くペイントした、小さなフレームの中にコラージュしてみました!

小さなタティングのモチーフをポイントにして、出来上がり~(*^^)v

   

色々!作ってきた小道具たちも、お役に立てる時が来たみたい~。

   

コラージュ 

  

    

  
コメント
鍵コメサンへ
コメント!ありがとうございます。
お返事は・・・そちらに伺いますねっ!
jalopy│URL│09/16 09:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/257-fd02cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
