
      

   

先日!見せてもらったhatchiサンのリスを買いにhygge+サンへ行きました。

カワイイでしょ~~♪仲良く2匹を連れて帰ることができました~!  

    

    

リス 

   

 

私には似合わない!と、思うけど・・・食用じゃないからねっ(- -;)

 

      

risu02.gif

       

     

そしてそして!お宝にもめぐり会うことができたの~ o(^o^)o

素敵なアンティークの紙たち。・・・made in italyよっ!!!

   

最近!紙フェチだよね~ σ(・・*)アタシ

      

      

hygge07.gif 

    

   

hygge+サンに行くと、作家さんにお会いする機会が多いのですが、

・・・今回は、sayuricoサンとご対面することができました~!

       

初めまして!なのですが、以前から知っているような・・・^^;

今後!とってもお世話になると思います (・・;)>ヨロシク

  

      

     

coffepomme9.gif 

 

帰り道は、お決まりのコースでcafe pommeサンへ。はじめてのパスタです。

そして、お久しぶりのキング!会いたかったよ~~ (o^ ^)o

 

coffepomme9a.gif 

 

あれれ~?お皿にケーキが2つのってるし~~(・・;)

  

   

         

zakkaCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
sayuricoサンへ
ほんとっ!お会いできて嬉しかったです~♪

今後、別世界でお世話になることが、多々あると
思いますが・・・どーぞよろしくお願いしますねっ^m^

そして、例の件!よろしくお願いしまーすっ。

戦闘モードで会える日を楽しみにしてまーす^^;
jalopy│URL│09/18 19:55│編集
mako*サンへ
毎度毎度!お世話になりますっ!(^^)!

りすchan!私が買い占めちゃった・・・(>_<)
うさchanもいたよ~っ。ニンジン持ってた!

あとは、hatchiサンにお願いしてくださーい^m^


キャス情報ありがと~ございましたっ。残念だったけど。
また、近々お伺いしまーす(^^)/~~~

jalopy│URL│09/18 19:50│編集
hatchiサンへ
ようこそ!・・・入れてよかった(^-^)

りすchan!超~かわいい♪
って、スゴイ細かい作業ですねっ。脱帽デス!
我が家で大切に育てますね~~(^o^)/

そうそう!坂道で、すれ違いましたっ。
・・・一足、遅かった~(>_<)
jalopy│URL│09/18 19:44│編集

jalopyさん♪
hygge+さんでお会いできてよかったです!
りすさんかわいい!そして、アンティークの紙たちも。
素敵にupされて雑誌のようですね^0^~~
流石です!
sayurico│URL│09/18 01:42│編集

jalopyさんこんばんは、昨日はご来店ありがとうございました。
hygge+さんで素敵なものたくさんお持ち帰りできてよかったですね~e-350
リスちゃんもかわいい!いいなぁ~e-349
カフェの入り口のディスプレイちょっと秋ヴァージョンにしたのでこのリスちゃんピッタリよ!
私も、頑張ってゲットしたいと思いま~すv-356
mako*│URL│09/17 23:46│編集
ありがとうございます♪
jalopyさん、こんにちは!
遅ればせながら、リンクいただきました。
コメント、どこからいれるのかわからなくて、
数日にらめっこしました・・・。
やっと、入れられた!!

りすさん、お持ち帰りありがとうございます♪
もしかして、hygge+に行く道の坂道ですれちがったかも・・・。

hatchi│URL│09/17 15:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/259-3df06159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
