
  

 

 

紙ネタ続きで、ゴメンなさいね~^^;  “熱しやく冷めやすい”

タイプなので、このネタ!しばらく続くと思うよ~~(*^^)v

    

先日、ayu*さんからいただいたアンティークの紙。

ペタペタとスタンプを押してチケット風にしてみましたっ。

    

    

letter04.gif 

             

     

      

そして、先日!手に入れたイタリアのアンティークなノート。

見れば見るほど、美しい文字・・・達筆なイタリア人が書いたんだね~。

   

          

アンティーク 

  

     

なんて書いてあるんだか・・・全く意味不明 (・・∂)? だけど、

1888と、西暦らしきものを発見!!! まさかっ120年前のノート?

  

お宝じゃん!  :*:・'゚☆。.:*:o(^o^)o・'゚☆。.:*:

      

         

hygge07bgif.gif 

  

          

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/261-70537cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
