
  

 

あたくし・・・ついにやってしまった!!!

アンティークもどきの本を自主制作してしまったのだ(- -;)

     

      

 book

     

      

本と言うより見た目は、ノートだなっ (・・;)>

内容は『桃太郎』なのだ~。“むかーしむかーし!あるところに”

と、書いてありますっ( ..)φ ...そして、お得意のコーヒー染め!

     

     

アンティーク風

    

       

ちょいと染めすぎちゃって・・・1000年前のノートみたいに

なっちゃったけど^^; 第1号にしては、ま~ま~でしょ?

   

これも!ある意味ハンドメイドだよね~~ (*^^)v

      

 

  

   

  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││09/25 08:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/265-fc5221ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
