
  

   

 

今日は、久しぶりに“布モノ屋”のメンバーとcafe pommeサンへ!

しかし!!!今や!私は“紙モノ屋”だけどねっ (> <;)

     

                     

このメンバーは、11月のイベント“おみせ”にも参加します~。

そんな話をしていると“おみせ”でご一緒する作家さんのmittyサン

itemサン、pure peachサンもご来店♪...今日の店内は、友達の輪っ!

          

   

               

ランチプレート 

       

ココアロール

           

cafe pomme 

      

                

“おみせ”のチラシは、cafepommeサンに置かせていただきました。

毎度!mako*サンには、お世話になりますっ。あざ~すっ(^o^)>

                 

             

 

          

  おみせ

     

*....................................................* 

 Natural Handmade Market おみせ

  

11月9日(月曜日)10:00 ~ 15:00

なでしこ会館(平塚市) map →

*....................................................*

   

       

    

diaryCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
ど~も!ごちそうさまでしたっ。
そして、チラシをありがとーございますっ。
毎度のことながら長居をしまして・・・^^;

お手伝いと言うほど、役に立ってないと思いますが・・・(>_<)
居酒屋風にならぬように気をつけますっ(・・;)

jaloスペは、マヨ丼だよ~~^m^ なんつってー

また!近いうちにお伺いしまーす♪
jalopy│URL│10/01 20:08│編集

jalopyさんこんばんは、昨日はお手伝いありがとうございましたe-351
とっても、とっても助かりました!
これから、カフェで働いてもらおうかしら?と思うほどでしたよe-330
平塚チームのみなさんのチーズケーキも分けていただいてありがとうね!次回は、jaloスペシャルでおもてなしさせていただきますねe-239×2で!
明日はブルーニーですか?
1番、2番狙ってくださいねe-282
またのご来店お待ちしていますね~♪
mako*│URL│09/30 23:28│編集
みなさま!昨日はどーも♪
enaサンへ

イベントは、やっぱり一番乗りだったのかな?
enaサンが、友達の輪っ!を作ってくれたんだねっ。
ちょっと席が離れて残念だったけど、乱入OK~だよっ。
また、ゆっくりランチしよ~~♪
 

 
mittyサンへ

昨日は、偶然でラッキーでしたっ。
私がエプロンすると・・・カフェ風ではなく、居酒屋風になるよ^^;
mittyサンも宣伝活動!お疲れ様でしたっ。
来月の会議までには、カフェ風の人間になれるよう、
努力いたします(・・;)
 
 
 
junサンへ

まさかっ!junサンに会えるとは思わなかったわ!
enaサンのおかげですねっ(^o^)

チーズケーキのうらみ・・・の代わりにローテーブル!
とは、言いませぬ~~^m^ シシシ
イベント楽しみー(^^)/~こちらこそヨロシクです。



jalopy│URL│09/30 20:40│編集

昨日は、どうもです。
enaちゃんからメールもらって、かけつけちゃいました。
店員さんのようでしたよ。
チーズケーキ譲ってくれてありがとうございます。
食べ物のうらみ・・・・なんて、言わないですよね(笑)
イベントよろしくです!
JUN│URL│09/30 19:20│編集
昨日はどうも!
偶然お会いできてよかったわ~。
なんだかすっかりpommeさんに溶け込んでて、次に行ったらエプロンつけて働いているんじゃないかって勢いだったよ!
宣伝活動お疲れ様でしたっ。
来月の会議が楽しみだよ~。
平塚メンバーの皆様によろしくねっ!
mitty│URL│09/30 09:27│編集

こんばんは!今日は、pommeさんに行ったらみんながいてビックリだったよーー(^o^) 
思わずitemさん達にメールしたらみんな来てくれて席もあってよかった(^_-)でも私達は席が離れててちょっと残念だったけど…。今度は乱入させてもらおっかなぁ。
ena│URL│09/29 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/269-0207af60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
