
  

 

 

  今日から、雑貨屋さんbluny 3dayshopOPENだったので、

早速!行ってきました。4周年です!おめでと~~ (^o^)/

  

          

キュニスター

 

   

        

お目当てのガラスキャニスターをGET!!!アンティーク調の

モスグリーンが古い紙たちにピッタリだわよ~~ o(^o^)o

       

        

ガラスキャニスター

    

   

4周年おめでと! 

   

   

雑貨 

  

  

他にも色々とお買いものをしてから、bluny gardenでまったり

としてきました~♪さわやかな秋晴れで気持ちよかった~~!

blunyは3日までOPENです。がんばれ~スタッフ~~(^o^)/

     

      

          

zakkaCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
ayu*サンへ
この紙フェチを分かってくれるのは・・・
ayu*サンくらいしかいないよ~~(泣)

アンティーク風に見えるかな?

では、hygge+さんに対抗して・・・『なんちゃって ブロカント展』
開催しちゃおーかな~(^◇^)

まだまだ!作らせていただきますっ(*^^)v
  
jalopy│URL│10/02 22:13│編集
+vanilla+チャンへ
お付き合い!ありがとね~~。

9月は、ブログ強化月間だったのっ^m^
私が、勝手に決めたんだけどね・・・

今月は、+vanilla+チャンの番だよーー(*^^)
がんばれ~~~(^o^)/
jalopy│URL│10/02 22:06│編集
すてき~♪
jalopyさん

紙ものフェチ!!blog一気に見ちゃいました~♪
あの紙もチケット風にアレンジして素敵ですよ~。
jalopyさんの手にかかれば、アンティークな感じにどんどん磨きがかかって
すてきです♪
タティングレースのクロスもすてき♪作品も写真もすてきだな~。
おみせが楽しみです。
ayu*│URL│10/01 22:08│編集

今日は Bluny gardenで ご一緒できて良かったです(^^)♪

ブログの更新 頑張りますね~↑↑
9月のjalopyさん、スゴイなぁ。+゜'
+vanilla+│URL│10/01 21:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/271-ee69ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
