
   

  

関東地方!台風が近づいていますね~。そして、今日は寒い!!!

週末まで、荒れ模様の天気が続くみたいだけど、寒いのかな~?

    

    

ローズ 

   

    

くすんだピンクのバラを1輪買いましたっ。セレブみたい~~ (^o^*)>

 

   

バラ 

     

    

バラの値段を聞いて・・・思わず「高っ!!!」と、言ってしまった。

 可哀想に思ったお花屋さんが、1本おまけをしてくれましたっ!

  

  

ローズ 

  

    

ぜんぜん!セレブじゃないし~~~ o(> <*)o

しかも“高島屋の包装紙”みたいだし~~~ o(> <;)o

   

  

    

  
コメント
chubbyサンへ
“お花のある暮らし”・・・ってイイ響きだねっ。
それっ!いただき( ..)φ

ウットリしていただけて、うれしいわっ。


chubbyサンの作品!楽しみにしてるねっ♪
ガンバレ~~(^o^)/
jalopy│URL│10/07 23:44│編集
ウットリ…

jaloさん、おはようございます♪

いつも身近にお花のある暮らし…素敵です(^-^)

くすんだピンクのローズちゃん、とっても雰囲気ありますね♪
jaloさんの紙コレクションにもピッタリ(^.^)

朝から、ウットリ気分にさせていただきました(*^^*)

chubbymom│URL│10/07 06:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/274-c74c5185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
