
    

    

台風が通過して、久しぶりにイイお天気になりましたっ。

すっごい嵐でしたね~。みなさまのお宅は、大丈夫だった?

     

          

グリーンネックレス

  

     

意外と育てづらいグリーンネックレス。私は、失敗してばかり^^;

今回は、夏の終わりに短く切って、水をあげなかったら・・・

小さな芽がたくさん出てきました~!水あげすぎだったのかな?

   

   

グリーンネックレス 

 

     

 しっかし!草が好きだったり・・・紙が好きだったり・・・

 私は、ヤギかっ!!!

  

  

   

 

 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/275-c0aa5c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
