
     

       

秋になると、よく見かける私の好きな紫色の小花を発見!

スーパーの切り花コーナーにあったんだけど・・・

    

オレンジのカーネーションと花束になってたんだよね~。

    

すっごいコントラストで、私的には“え~っ?”って感じの

組み合わせでしたっ。が、その何かに魅かれてしまった!!!

   

           

花 

        

           

カーネーション 

        

      

やはり(- -;)・・・別々に活けたっ!!!

              

                

小花 

  

  

個々は、素敵な花なんだけどね~^^; さし色の花が入っていれば

花束でもOK!って気がするわっ。・・・だったら買うなよっ(> <)

 

       

さ~~て!!!明日は、今年最後となるバレーボール大会!

はりきってまいりましょ~~ (`0´)ノ

  

  

  

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/278-d37c6a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
