
     

 

イベントのチラシを置かせていただいているcafe pommeサンへ

再び!増刷したチラシをお届けに伺いましたっ (・・;)> スイマセン

   

と、言うよりも・・・お目当ては、ランチなんだけどね~~♪

      

     

ランチ 

 

 

初めてお目にかかる白身魚のフライ!タルタルソースが美味ですっ。

 

 

ケーキ

 

 

 そして、新作の“キャラメルクリームケーキ”にご対面できましたっ。

キャラメルクリームの濃厚な甘さとスポンジのハーモニーが絶妙~!

    

『クリームの宝石箱や~~!!!』..... by Jalo麻呂 (^-^ )>

  

  

  

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*さんへ
昨日は、ごちそーさまでしたっ。そして、再びチラシを
置かせていただき、ありがとうございます(^o^)/

タルタル!とっても美味しかったよ~。
お魚料理もバンバン登場させて~!(^^)!

そして・・・噂のキャラメルケーキに出会えてよかったーー。
これもマーク付けちゃうわけ~~!!!
v-20v-257ねっ。
次回は、どっちのマークがついてるかしら~~?
Wだとうれしーけど^m^
jalopy│URL│10/22 23:12│編集

今日は、お忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました^^
カフェポムでは珍しいお魚料理いかがでしたかv-229
タルタルソースも美味しかったよね~!ってランチが終わって残ったソースをなめたら美味しかったわe-330
キャラメルクリームはクリームの宝石箱ね!じゃぁ、今度はv-257マークにしようかしら?また、いただきますよe-348
では、またのご来店お待ちしておりますe-454
mako*│URL│10/21 23:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/281-b8b8b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
