
   

  

11月9日のイベント“おみせ”の最終打ち合わせがあり、またまた!

cafe pommeサンにお邪魔してきました。今回は、顔合わせということも

あり、総勢13名でのランチ。cafe pommeサンを占領しちゃいました^^;

   

    

cafe pomme 

   

 

 そして、cafepommeサンよりハロウィンのプレゼントをいただいちゃった!

ありがと~~(^o^)/...ハロウィン期間中に行くと、もらえちゃうよ~♪

  

  

   

おみせ 

   

   

hanahanaサンが作ってくれた“おみせ”のはんことmittyサンが用意してくれた

レザー。イベント当日!スタッフがつけてます。...このマークが目印よ!!!

   

   

    

   

おみせ

      

         

omise-02.jpg

   

   

 

 

 

*....................................................*

 Natural Handmade Market おみせ

  

11月9日(月曜日)10:00 ~ 15:00

なでしこ会館(平塚市) map →

*....................................................*

 

 

 

  
コメント
ori*oriへ
ごくろーさん(^◇^)

『おみせ』に何を連れていくかって?
・・・これから作るだよーーー(;一_一)

紙モノに落ち着くとは・・・思えないなッ^m^
私もドコへ行くのかわかりましぇーーん。

作品づくりガンバって~~(^o^)/
jalopy│URL│11/02 23:55│編集

まわってきたわよ~(^o^)
jaloチャンは「おみせ」になにを連れてくのか
楽しみだね~☆
やっと紙モノに落ち着いたのだろうか...
どこへゆく~~jalo~~!
ori*ori│URL│11/02 11:10│編集
hanahanaチャンへ
お疲れさまー(^o^)/
ハンコ!速攻で作ってくれてありがと♪
いつも無理を言ってごめんねっ(>_<)

イベントもうすぐだねー!
私も早く作品作るよ~^m^

当日もヨロシクでーす(^^)/~
jalopy│URL│11/02 00:44│編集
hatchiサンへ
りすchanたちは、連れてくるのかな・・・?
今度は、うさchanも欲しいな~(^o^)

イベント!何が並ぶか楽しみー♪

もう打ち上げの話してるし~^m^
もちろん!やりましょ~~♪

その前にイベント当日もヨロシクお願いしまーす(^^)/~
jalopy│URL│11/02 00:40│編集
izサンへ
ホントにお話できずに残念でした(>_<)
『おみせ』まであとわずかですねっ。
こちらこそ!よろしくお願いしまーす(^^)

タティングは・・・独学ですが、何とか編めるようになりましたっ^m^

リンクありがとうございますっ♪
私もいただいちゃいまーす(*^^)v
jalopy│URL│11/02 00:35│編集
hanahana
先日はお疲れ様でした。
「おみせはんこ」をみなさん上手にUPしてくださって
なんだかうれしいです<(_ _)>アリガタヤ・・・。
イベントまであと少しですね。ドキドキしてます。
お客さんに喜んでもらえるといいなぁ。

当日もよろしくお願いしま~す。
hanahana│URL│11/01 23:48│編集

イベントもうすぐですね!
めずらしく、わくわくしてます。
(自分のコトはさておき・・・)

打ち上げもpommeさんかしら~v-274

当日は楽しんでいきましょう!
よろしくお願いいたします。
hatchi│URL│11/01 16:04│編集
こんばんは♪
先日の打ち合わせではお話できずに残念でした。
新しい出会いが出来てとても嬉しいです。
「おみせ」よろしくお願いしま~す。
タティングレース・・・とっても素敵♪
先日の記事に載せた私のタティングがハズカシイ。。。^^;
リンクいただいていきますね☆
iz│URL│11/01 01:44│編集
chubbyサンへ
イベントが終わったらリベンジしよーねー(^^)

『おみせ』には、何を並べようか・・・(・・?
この1週間!短期集中でがんばるよ(・・;)

chubbyサンの作品♪楽しみにしてるよ~♪
ほんとっ!体調に気をつけましょ~(^o^)/
jalopy│URL│11/01 00:39│編集
紙モノすごい!!
jaloさんの紙モノ、すごい大人気ですね~(●^o^●)
多才なjaloさん、素晴らしいです!!

『おみせ』には、何が並ぶのかなぁ…
ワクワク・ドキドキしながら、楽しみにしています♪

あともう少し…、子供ちゃんもわたしたちも体調崩さないように用心しましょうね~(^・^)

chubbymom│URL│10/31 10:42│編集
mako*サンへ
PC直ったんだねっ(^o^)

先日は、ごちそーさまでした!(^^)!
毎度のことながら・・・お世話になりっぱなしで・・・(・・;)
茗荷!おいしかったわ~~。

紙モノ屋・・・ほんとになっちゃうよー(*^^)v

また!伺いま~~す♪
mako*サンも身体に気をつけてねっ(^o^)/
jalopy│URL│10/31 09:16│編集
mey*サンへ
2日連続だね~♪
打ち合わせの時は、お世話になりましたっ。

“なんちゃって”・・・気に入ってくれて嬉しかった(^◇^)
ちょっと香ばしい香りがすると思うけど・・・。

紙好きの方が、たくさんいてビックリよっ!!!
マジで商品化ちゃうよ~~^m^
jalopy│URL│10/31 09:09│編集
ayu*サンへ
打ち合わせ!お疲れ様でしたっ。
hygge+サンもイベントが続いてて大変だけど・・・
がんばってねっ^m^

私も3時まで待てない~(>_<)
『おみせ』は、お客サンになっちゃおーかな・・・(・・;)

バレるかな・・・(;一_一)

では、当日!よろしくおねがいしまーす(^^)/~



jalopy│URL│10/31 09:04│編集
mittyサンへ
打ち合わせ!お疲れ様でしたっ。
mittyさんの進行のおかげで、とっても楽しい
打ち合わせができましたっ。ありがと~~♪
色々とお世話になりますっ(^^)/~

紙モノ屋!感動だなんて・・・
調子に乗っちゃうよ~~^m^

では、当日!よろしくお願いしまーす!
jalopy│URL│10/31 08:56│編集

jalopyちゃんこんばんは、イベント打ち合わせお疲れさまでした。
イベントいよいよですね~e-454
楽しみ、楽しみe-349
紙物屋のjalopyちゃん、今度じっくり紙物作品拝見したいですe-317
イベントまでお身体に気をつけてくださいね!
また、ご来店お待ちしていますね♪
mako*│URL│10/31 00:08│編集

jalopyさーん
二日連続でお会いできて
とっても嬉しかったです♪
紙物ー!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
アンティーク、アンティーク♪
とってもかっくいく、素敵でしたー
ぜひぜひ商品化してくださいね^^
おみせ♪ とーーっても楽しみに
しています♪
頑張って下さいね♪
mey*│URL│10/31 00:00│編集
お疲れ様でした♪
jalopy さん

昨日は打ち合わせお疲れさまでした!!
紙物屋さんーーー。
ほんとステキです!!
タティングモチーフのクロスもステキ!!
それをあわせたフレームもステキ♪いや、ほしいです!!!
イベント楽しみだけど、お買い物が。。。3時から。。。ざんねーん!!
楽しみにしています♪♪




ayu*│URL│10/30 21:32│編集

こんばんは~!
昨日は打ち合わせお疲れ様でした!!
平塚メンバーさんへの連絡してもらったり、チラシの補充をしてもらったりほんとにありがとうです。
いいイベントにしようね~。
ところで、あの紙モノ、ほんとにすご~くよく出来てて感動しちゃった。
ゼッタイ!商品化してねっ。
mitty│URL│10/30 21:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/286-f16bede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
