
 

 

  

お得意のリネンとレザーのコラボ!・・・今回は、肉厚でネップの

激しいリネンを使いましたっ。ジャンクテイストにしたかったので、

レザーは傷の入った部分を使い、切りっぱなし&やりっぱなしに!!!

  

    

私的には、もっとボロボロ感を出したかったのですが・・・どーよ?

って感じだったので、程々にしましたっ (・・;)> ... と、いうことで

マルシェや小物入れを作ってみましたよ~(*^^)v  ついでにタグもっ!

      

     

     

リネン×レザー  

  

    

   

  
コメント
Mサンへ
いつもありがと~ございますっ(^o^)/
バッグ・・・愛用してくれて、とっても嬉しいデス。アリガト♪

「おみせ」は、はじめてのイベントなので・・・
どのくらいの方に来ていただけるか?全く分かりませんが、
・・・・整理券は、お配りする予定でおりますっ^^;

で、バックの件ですが・・・画像の2コ限りです<(_ _)>スイマセン

では、Mサンのお越しをお待ちしておりまーす♪
コメントありがとっ(^o^)/
jalopy│URL│11/07 17:17│編集
欲しいーー
イベント、いよいよですね。
このバッグ欲しいです。

布モノ屋の時に買ったバックも気に入ってて
ずーと愛用してます。丈夫で長持ちですよ。

並ばないと売れちゃうかな。。。整理券とか出すんですか?
この他にバックは、出しますか?

jalopy作品、楽しみにしてます。がんばってください。
M│URL│11/07 07:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/290-08144001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
