
     

  

  

.

     

   

いよいよ!明日は「おみせ」OPENです。今日は準備に行き、参加される

作家サンの作品を見てまいりました~。様々なジャンルの数多くの作品に

うっとりするばかり・・・。お客さんになりた~い!!!のひと言です^^;

   

    

明日は、お天気が良さそうでよかった~(^o^) たくさんの方々にお会い

できることを楽しみにしていますっ。気軽に遊びに来てくださいネ♪

      

     

     

      

*....................................................*

 Natural Handmade Market おみせ

   

なでしこ会館  平塚市花水台36-15

 map →

*....................................................*

       

   

※ 申し訳ございませんが、駐車場のご用意がありません。

お車でお越しの際は、お手数ですが、有料駐車場をご利用

下さいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします!

      

  

  

     

eventCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
kicco&akkoへ
お二人ともお疲れさま!
・・・たくさんのお客さんに来てもらえてよかったね。
楽しいイベントだった~~。

一緒に切腹していただき、ご苦労さまでした(>_<)
jalopy│URL│11/10 09:45│編集

お疲れ様!
楽しかったね。
幹事もありがとう!
akko│URL│11/10 09:09│編集
いよいよだね。。。
やっとこの日がやってきたね♪

宣伝ここから引っ張ぱらせてもらったわ

外係員でバリバリがんばろう(^-^)v

kicco│URL│11/09 05:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/292-11c07ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
