
 

 

 

Natural Handmade Market おみせ」は、無事に終了しましたっ。

  

たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

長い時間、お待たせしてしまった方々!申し訳ありませんでした^^;

 

             

      

おみせ 

    

   

 

そして、差し入れをお持ちいただいた方々!お心遣いありがとう

ございました。本当に皆々さまに感謝♪感謝♪の1日でした~。

    

今回のイベントは、作品の数がとても多く・・・まだ、画像の整理が

ついておりません (>_<)>スイマセン ・・・整理ができたらupしますねっ!

ご一緒した作家のみなさま!ホントにお疲れ様でした。

      

        

取り急ぎ、御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

    

   

  
コメント
ayu* サンへ
無事に終わりましたね~。
お疲れ様でした。 ( ^^) _U~~

あの一言から始まって・・・本当にやっちゃいましたね^^;
色々とお世話になり、ありがとうございました!

ayu* サンも“なんちゃって~”getしてくれたの(T_T)
ありがとーーー♪

イベント続きで大変だけど、がんばってねっ(^o^)/
落ち着いたらパーティーやりましょ♪

hygge+サン!楽しみにしてまーーーす♪
jalopy│URL│11/12 02:06│編集
お疲れ様でした♪
jalopyさん♪

イベントお疲れ様でした!!
無事に終えてよかったです♪
お外係り大変だったでしょう。
でも、テキパキとステキでしたよ。
イベントしたいですね~♪のあの日から当日まで
あっという間でしたね。
沢山心に残るステキな思い出ができました!!

最後のお買い物も あのクロスや狙っていたものにはめぐり合えなかったけど、
なんちゃって紙物ゲット!!

打ち上げparty楽しみにしています♪♪

いろいろと会場の手配からチラシや宣伝に当日も本当にお世話になりました。


ayu*│URL│11/11 21:45│編集
sayuricoサンへ
先日は、お互いhandmade作家♪でお会いできて
嬉しい・・・イヤッ!おかしかったわ~~ (・・;)

今度は、別の姿でお会いできる日を楽しみにしていまーす(^o^)/
そちらが落ち着いたら、連絡くださーーーい♪
jalopy│URL│11/11 09:56│編集
taheサンへ
お疲れ様でした~!こちらこそお世話になりましたっ。

ディスプレイも素敵だったわっ。品数が多かったから
どうなるかと思いましたが・・・さすが!tahe先生♪
あの見取り図は、保管しておきます(^-^)

“なんちゃって~”も気に入ってもらえてホッとしたわっ。
お買い上げ!ありがとうございまーす(^o^)/

打ち上げ!待ってるよ~~^m^
jalopy│URL│11/11 09:52│編集
mittyサンへ
「若い」mittyさん!お疲れ様でした♪
ほんとにアッと言う間だったね~~(^^ゞ

密談・・・ チーズケーキ争奪戦・・・

いつでも受けてたちますっ(*^^)v
落ち着いたら打ち上げやりましょ~~♪

色々とお世話になりましたっ(^o^)/
jalopy│URL│11/11 09:47│編集
ori*ori へ
お疲れ様~。
接客は、いかがでしたか?ちゃんとできたのかしら?
・・・その顔で(^◇^)

打ち上げやろーねー♪
jalopy│URL│11/11 09:42│編集
chubbymomサンへ
お疲れ様~。
外がかり!大変だったけど、楽しかったねっ♪

身体の調子が良さそうでよかったよっ。

リベンジランチ!早く行こうね~♪
jalopy│URL│11/11 09:40│編集
vanillaチャンへ
お疲れ様~!
一時は、学級閉鎖が続出して、どうなることかと
思ったけど・・・無事にイベントがむかえられて
よかったねっ(^o^)

また!ランチでも行きましょ♪
jalopy│URL│11/11 09:38│編集
greenal*サンへ
お疲れさま~!
たくさんの人に来てもらえてよかったねっ!
レジ係!御苦労さまでしたっ。

・・・・学級閉鎖に気を付けて^m^
jalopy│URL│11/11 09:35│編集
お疲れ様でした
イベントおつかれさまでしたv-353
hand made作家さんのjalopyさんもすてきでしたよ~v-416v-420v-416v-353
これからもご活躍楽しみにしてます!
sayurico│URL│11/11 08:48│編集
お疲れ様!!
本当にお疲れ様でした。
会場に手配から、何からお世話になってしまって、すみませんでした!!

はじめましての方との出会いも、本当に楽しかったですよ。
お誘い感謝ですぅ!!


それからそれから、打ち上げ!!大賛成!!
ワクワク!!


大好物の「紙達」無事GET出来て、ダイダイ満足でした。
どこに飾ろ~~~かな~~~
tahe│URL│11/10 22:03│編集
「若い」(?)
jalopyさん、こんばんは~!
イベント、ほんとうにお疲れ様でした。
何から何までお世話になりっぱなしで~。
初めて密談をしてから、あっというまの4ヶ月。
イベントが終わっちゃってちょっとさびしいな。
でも、また密談したいわね。
チーズケーキの取りっこ、またやりたいなあ。
打ち上げでもりあがりましょうね~。
mitty│URL│11/10 21:16│編集

お疲れ~!!
まるで文化祭のようだった!
早く打ち上げやろうぜ!
ori*ori│URL│11/10 21:03│編集
ありがとうございました♪
jalopyさん、昨日はおつかれさまでした♪
楽しくて、とっても素敵なイベントに声をかけていただいたこと、感謝感謝です(#^.^#)

きっとお疲れのことと思いますので、少しゆっくりなさってくださいね。
リベンジランチ、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
chubbymom│URL│11/10 20:06│編集

お疲れさまでしたー☆
今回もお世話になりました。

いろいろありましたが・・
当日はスタッフみんな無事に参加できて 良かったですよね♪



vanilla│URL│11/10 12:45│編集

おつかれさま~何から何まで ありがとう!!
よく動いてましたね、腰いたそうだったけど…
今日はゆっくりしてね ^^
greenal*│URL│11/10 12:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/293-14be90ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
