
 

   

   

  

シェルフ 

 

 

  

「おみせ」close後の3:00~スタッフのお買いものが解禁に

なりました~ o(^o^)o ・・・待ってました!!!とばかりに

すさまじい勢いのスタッフ達 (・・;)  私は、乱闘の末(嘘)

itemサンのチキンネットのシェルフと小物をget~ (*^^)v

 

        

やっぱりお買い物は、楽し~でありんす!!!

   

  

「おみせ」の画像の整理ができましたっ。お暇な方はこちらへ!

 

 

  

  
コメント
mittyサンへ
見たわね~~!
写真をいっぱーーい撮りすぎて
・・・編集に苦労しましたっ(・・;)

どれもバズせなかったのー(-_-;)

あっ!あのシェルフ!!!mittyサンがgetしたのね~
いつの間に・・・(;一_一)
“なんちゃって”を飾ってくれてありがと~♪
jalopy│URL│11/14 01:17│編集
izサンへ
ホント!前日からお疲れ様でしたっ。
楽しいイベントになってよかったね!

そうです!シェルフは速攻でgetしました(*^^)v
こーゆーことは、やる事が早いのです♪

また!打ち上げで盛り上がりましょ(^o^)/
jalopy│URL│11/14 01:12│編集
kiccoへ
スパルタでシゴかれたようで・・・お疲れさん^m^

また!勝手に使ったなっ(;一_一)
このドロボー(`´)
jalopy│URL│11/14 01:08│編集
enaサンへ
先日は、朝からありがとね~~(^o^)/
そして、駐車場もありがとっ!助かりましたっ。

いっぱーーーいお買いものしてくれて・・・
しかも!私の好きなものばかり(-_-;)
しかも!カード払いかよっ !^m^

ディスプレイ・・・お宅に呼んでくれるの~~(^o^)
今度!行かせていただきまーーす(^^)/~~~
jalopy│URL│11/14 01:03│編集

こんばんは~!
見たわよ!!すごいじゃない♪
また「おみせ」の余韻に浸っちゃうわ。

ワタシもさりげな~くチキンネットシリーズをGETしちゃった。
そこにjaloさまの紙モノ飾ったら、超カッコイイの~!!
mitty│URL│11/13 22:23│編集

おはようございます。
遅くなりましたが「おみせ」お疲れさまでした☆
打ち上げも楽しみにしています♪
スタッフのお買い物の時、このシェルフを手にしているjalopyさんを見て「はやっっっ!」って思ったよ^^
いいなぁ。。。
iz│URL│11/13 07:22│編集

こんばんニャン♪

久々の深夜の徘徊・・・一回りしてきました

「おみせ」画像。。。kiccoから飛ぶようにしちゃいました

後報告ですまん・・・(>_<)

kicco│URL│11/13 01:43│編集

「おみせ」お疲れ様でした~!チキンネットのシェルフ、すごい素敵にディスプレイしてるねーー!さすがぁ~(^^)
今度、うちに来てセンス良くディスプレイして~♪
ena│URL│11/13 01:13│編集
hatchiサンへ
お疲れ様~~!・・・って、
まだまだイベント続いてるんだよね(・・;)ゴクローサマ

コチラこそ!お世話になりましたっ。大変な仕事
ばかり押し付けて申し訳ないでーーーす(^^ゞ

みんなが、働いてる間に・・・写真をとったのよ^m^
jalopy│URL│11/12 23:32│編集
junサンへ
お疲れさまでした~~!

外の係は、色々な方に出会えてホント楽しかったネ♪
世の中って狭いのね~~(・・;)ビックリよ!!!

「若い」リンクは、回ってきそうもないわねっ(;一_一)
jalopy│URL│11/12 23:23│編集

す、すごい~
いつのまに、こんなに写真を??

なにからなにまで、お世話になりました。
すべておんぶにだっこで・・・。

うちあげでは、もっとお話できるといいな♪
hatchi│URL│11/12 18:16│編集
お疲れ様でした。
こんにちは。
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
実行委員もお疲れ様。
お買い物ありがとうございます。
外の係りも楽しかったね。
いろいろな発見(?)があって。。。
「若い」のリンク私から、離れないのi-282
離れたくないらしい!!

JUN│URL│11/12 07:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/294-a5402768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
