
    

  

  

 昨日は、久しぶりに鎌倉へ!鎌倉の雑貨屋サンは、月曜や火曜定休が多い

のは承知していましたが、スケジュール上...火曜になってしまった^^;

       

           

    

GARAGE 

 

 

行きたかったアンティークショップGARAGEサンへ・・・やはり休み!

お店の場所だけわかったわっ(- -;) とりあえず、店構えだけ記念撮影。

 

 

    

お次は、文具のセレクトショップTUZURU サンへ!万年筆をはじめ、

私の好きな文具がたくさーんありましたっ。和だったり、洋だったり

Newだったり、Oldだったり・・・見ているだけで楽しくなるお店。

     

     

      

TUZURU 

   

     

   

ランチは、坂の下サンで食べよう~~♪と向かったが・・・臨時休業(-"-)

また、あのパンケーキを食べたかったのに~(*_*) 悲しいけど記念撮影。

   

      

   

坂の下 

         

    

       

じゃ!行き当たりばったりランチってことで、湘南方面に戻ることにした。

ばったり出会ったのが・・・寿司よっ!!!寿司。たまにはいいでしょ!(^^)!

    

茅ケ崎にある、しゃりが大きくて有名な「田舎寿司本陣」へ!シャリも

ネタもデカい。・・・とっても美味しいけど、満腹すぎるぅ~ o(_ _*)

   

  

  

最後にリニューアルOPENしたShabby Blueサンへ寄って来ました~♪

今日のお買い物は、やはりステーショナリー系が中心だわっ!

  

   

 

今日のお買いもの 

   

   

   

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
ori*へ
呪ったな~(-"-)
お宅も大変ね~~。もう少し!引きこもれ~^m^

今回は、カレンダー作家です(*^^)v
次は・・・何になろうかな?
jalopy│URL│11/28 00:43│編集

こんちわ!フッ、フッ、フッ(- -)
オイラの呪いがきいたのね~!
火曜日の呪いよ~!!
オイラもやっと来週から解禁♪
ほっと一息よ^ o^
ちょっと、カレンダーすごいな!あんた、何者?
書き込みタイプほし~~~
ori*ori│URL│11/27 22:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/299-d91ca351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
