ママ友7名で始めたchouchouの1dayshopを予定しているので、
何を作ろうかと、ずっ~と考えておりましたが、やっとヒラめいた


ベルトやベルトループにとおして使うヒップバック!
ホックで簡単に取り外しができるようにしました。


jalopy02.gif




これから多忙な日々が続く予感がするので、早めに作品を作る
ことにしました!


先日、上の娘の小学校で役員を引き受け、下の息子の幼稚園では
会計監査を引き受け、今年度は自治会の班長も回ってまいりました。
そしてそして、ママさんバレーボールチームの代表者である私は、
バレー協会の会議などにも出席しなければならず・・・・・・


5月から毎月1回、バレーボール大会があるので練習にも励みたいし~
chouchouのイベントの準備・子供たちの行事などなど・・・


いったい、私は何を血迷ったのでしょうか?

もう1人私がいたらいいのにな~ ・・・・・・・コワッ
  
コメント
来てくれたのね~
ranmama & umimama コメさんきゅ~!

これからチョコチョコ2人のブログにも出没するから
いろんなネタ!UPしといてね~

リンクありがとv-238

今後ともヨロシクv-218
zoco│URL│04/14 00:06│編集
↓先こされた~
1番のりかと思てたのに
ranmamaが先来てたのね・・・

ブログ開通オメデトウv-82
わたしゃブロ仲間ができてすごくうれしいよ
このさい容赦なくストーカーのように毎日来てあげるから
承知しててねv-39

リンク完了したよ
umimama│URL│04/13 22:29│編集
ほんとに~?
ほんとにいそがしそうだね~v-81がんばれ~

でも、もう一人あんたいたら、ううう~ソウゾウしいわv-39

ヒップバックかわいい!さっそく真似します~

ranmama│URL│04/13 22:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/3-079659c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
