
  

   

 

もう12月ですね。今日は、ご近所でのイベント“Ohana”に行ってきました。

お花づくしの素敵なイベントでした~。たくさんの作家サンたちにお会いでき、

話に夢中になり・・・店内の様子を撮り忘れました(> <)> 申し訳ないっ!!!

 

      

       

1day shop 

   

   

 

外には、sugervineサンのグリーンたちが、たくさ~ん並んでいましたっ♪

多肉植物とブリキの鉢をgetして、自分で植えてみましたが・・・どう?

      

       

   

多肉植物 

   

      

  

そして、横山バラ園サンのバラも買ってきましたっ。左が、キアノ。右が、

レオニダス。...名前を書いていただきましたっ。アリガトウゴザイマス(*^^)v

   

     

    

 バラ

  

 

  

イベントを楽しんだ後は、久しぶりのcafe pommeサンへgo~!!!イベントで

偶然!お会いしたayu*サン・mittyサン・taheサン・izサン&enaサン・かずみサンの

ランチに乱入~!(^^)! ・・・またまた食べて騒いできましたっ。ゴチソウサマ♪

 

     

   

 pommeランチ

  

  

 

 そして、本日のマメ知識!10円玉にタバスコをかけるとピカピカに!!!

(協力: cafe pomme

10円 

 

 

 

    

diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
sugarvineサンへ
コメントありがとうございます(^o^)

イベント!お疲れ様でしたっ。
とっても楽しませていただきました~~♪

寄せ植えって難し~ですね^^;
今度、お店に伺ったときに、色々!教えてくださ~い(^o^)/
jalopy│URL│12/03 01:34│編集
mako*サンへ
私も久しぶりにmako*さんに会えて嬉しかったワ♪
そして、久しぶりのプレートにも会えたし~♪

いつも長居して、すいませんね(^^ゞ

やっぱりpommeサンに行ったらスペシャルじゃないとね~(*^^)v
また!伺いますね~(^o^)/
jalopy│URL│12/03 01:30│編集
有難うございました
昨日は有難うございました
素敵に寄せ植えして頂いて嬉しいわv-22
是非、お店にも遊びに来て下さいね~
sugarvine│URL│12/02 23:55│編集

jalopyさんこんばんは、すっかりご無沙汰してしまって・・・
昨日はお久しぶりに元気なお姿を見てこちらも元気になりました!
多肉ちゃんもいゃ~んe-350いい感じでとっても嬉しいわe-266イベントに行けず、諦めていたのでとっても、とっても嬉しいです!
ありがとうねe-330
デザート、みんなの前で2個いきましたねe-284
でも、お二人にはスペシャルがお似合いですよe-348
またのご来店お待ちしていますね!
mako*│URL│12/02 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/302-e9468bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
