
  

 

 

今日は、Bluny サンのOpen初日!雨模様のお天気にもかかわらず、

たくさんのお客さま。・・・さすが!人気の雑貨屋さんですっ!

 

本日の戦利品は、品物が揃い次第? upしますねっ^^;

 

 

    

bluny 

         

   

        

         

そして!お買い物の後、嬉しいことに enaサンのお宅に伺わせて

いただきました・・・これで、私も1人前の作家になれたわっ(*^^)v

       

予期せぬ出来事だったので・・・カメラを持っておらず(泣)

素敵なお宅を画像に残せませんでした~。 ( `^´)切腹~

 

enaさん!あ・り・が・と~~~♪

   

      

  

diaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
鍵コメさんへ
コメントありがとうございますっ♪
そちらのblogに伺いまーす(^^)/~
jalopy│URL│12/04 10:15│編集
enaサンへ
お邪魔しました~~。
お誘い!ありがと~♪・・・そして、ゴチになりました。

これで、私もやっと作家サンの仲間入りだわっ(*^^)v
今度は、カメラを持って遊びに行きます^m^

では、雑貨屋めぐりでお会いしましょ~♪

jalopy│URL│12/04 10:13│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││12/04 01:04│編集

今日は突然のお誘いだったのに来てもらえてよかった~(^^)
ランチしながらワイワイおしゃべり楽しかったね♬
また、ぜひ遊びに来てね!
雑貨屋めぐりも楽しみにしてまーす(^^)/
ena│URL│12/03 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/303-775f311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
