
 

 

 

木のお家 

   

   

      

            

昨日は、getしたitemサンの大型家具(> <)を雨で持ち帰れなかったのですが・・・

本日!無事に連れて帰りました。大型家具ではなく、大きな木箱ねっ (- -;)>

 

画像では、非常に分かりずらいと思いますが...2段重ねで使おうと思います。

 

    

 

bluny 雑貨 

   

   

  

 そして!とってもシンプルで、わたし好みのchachaサンの布小物たち!

&木のおうちとアンティークボトルを買ってまいりました~~ (*^^)v

 

Blunyは、明日までで~す!

 

 

 

..................................................

      

Bluny 3day shop

2009.12/3 (thu) ~ 12/5 (sat)

OPEN  10:00 ~ 16:00

      

..................................................

  

     

   

zakkaCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
junサンへ
やっぱりitem作品は、大人気よ~!
おかげで・・・並んだわっ(*^^)v
でも!getできて、よかったよ~~~♪

そうです。enaサンのお宅に行っちゃったの~(^o^)
これで、私も一流作家よ~(>_<)

あっ!私・・・打ち上げ行けないのデス(-_-;)
ゴメンなさーい。また、お会いできる日を楽しみにしてますっ♪
jalopy│URL│12/08 17:41│編集
こんにちは。
blunyさんでは、お買い物ありがとうございます。
いつもいつもすみませーん。
enaちゃん宅にも行かれたんですね。
みんなで楽しそう!!
水曜日の打ち上げで会えるの、楽しみにしてマース。
JUN│URL│12/07 21:09│編集
@homeサンへ
こんにちは!
エキサイトって設定が難しいみたいですねっ。
私は、よく分かりませんが・・・(・・;)

リンク!よろしくお願いします^m^

私もまた!遊びに行きまーす(^o^)/
jalopy│URL│12/06 12:57│編集

こんばんは。『リンク』ありがとうございます。
早速私も頂いて行きたいところですが・・・。
エキサイト以外のリンク方法が分からないので、
いろいろ試してやってみます!!
取り急ぎ、お礼のみ。
では、またお邪魔します♪
@home│URL│12/05 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/304-6336f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
