
     

  

    

hygge+サンのイベント“旅するブロカント展vol.4”へ行ってきました~。

terreサンが、海外から買い付けたアンティークたちが、ずら~り。ヤバイ!  

お宝の山に“ヤバイよ!ヤバイよ!!!”の連発。・・・出川かよっ(> <)

     

   

欲しいものばかりで、選ぶのに苦労しましたが・・・terreサンのご指導の

もと、無事に古本とジュエリーBoxをgetできましたっ(*^^)v しかも!

古道具を買うと、terreサンよりバスソルトのプレゼントがあるのよ~♪

柑橘系のと~ってもイイ香り~♪ good fragrance~♪

  

  

  

  

hygge 

        

        

  

アンティークを満喫した後は、お決まりのcafe pommeサンへ!hygge+サンで

お会いした方々もたくさんいらっしゃいました。これは、ツアーかっ?

     

  

  

・・・目の前にitemサンとRaspberryサンが、ランチをしてるじゃないのぉ~!

思わず!『突撃!隣の昼ごはん』になっちゃいました。ゴメンナサイネ ^m^

       

  

  

 pomme

  

 

今日も美味しいスペシャルランチ!をごちそうさまでした~ !(^^)!

そして、mako*サンからプレゼントもいただいちゃいました。アリガト♪

 

   

 

zakkaCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
先日は、ごちそーさまでしたっ♪
hygge+サン帰りの方が多かったねっ。
やっぱり・・・ツアーにしたほうがイイと思いますっ(*^^)v

また!スペシャルを食べに伺いまーす!(^^)!
jalopy│URL│12/14 23:54│編集
junサンへ
思いがけず、お会いできて嬉しかったデス♪
お食事の邪魔して・・・しかも追い出して・・・(>_<)
ごめんなさーーーい^m^

ホント!爆笑だったよ~(^◇^)
また、おもしろトークしましょ♪
jalopy│URL│12/14 23:51│編集

jalopyさんこんばんは、いつもご利用ありがとうございます!
ブロカント展では、いいものお持ち帰りできましたねe-287
さすが紙物屋さんe-267この子達がどんな風に使われるかとっても楽しみだなぁ~e-454
mako*│URL│12/13 21:23│編集

おもしろ4人組に会えて、大笑いでした。
あの後、アンティークを満喫しましたよー。
JUN│URL│12/12 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/308-8f12223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
