
       

  

       

先日、ご自宅で個展を開催された“陶芸作家 pure peachサン”のお宅に

終了したはずの個展?を拝見しに行ってまいりました (・・;)>図々しい

 

pure peachサンのお宅は、見晴らしの良い高台にあり、景色がパノラマ♪

素敵なお宅に並ぶ、陶芸作品たち・・・見ているだけで癒されますっ。

       

      

       

陶芸 

   

ひとつひとつの作品をゆっくり...じっくり...見てきちゃいました。

  

陶芸 

    

 

      

ちょこっとだけ見せていただく予定が・・・^^;ランチまでいただいて

しまいました。pure peachサンは、とってもお料理上手♪自家製天然酵母

のパンまで焼いていただきました。これがまた、美味しいし~!!!器も

オシャレだし~!!!で、至福の時を味あわせていただきました~(*^^)v

         

       

ランチ 

   

 

pure peachサン!ありがとうございました~♪

  

    

pure peach 

 

そして、作品をgetさせていただきました~。可愛いティーカップ!

 

pure peach 

 

プチ皿と渋~い黒塗りの器・・・素敵な作品ばかり・・・o(^o^)o

陶芸の奥の深さを知り、とっても癒されて帰ってきました~♪

    

       

   

   

そして、sugarvineサンのイベントにもお邪魔してきました~!!!

 

パウンドケーキ 

 

cafe pommeサンのラム酒入りのパウンドケーキをget!食べ頃は、

クリスマスだと聞きましたが・・・待つか?食べるか?(- -;)

 

 

多肉植物 

   

多肉植物も買ってきました~。無事に植えたら、また!upしますねっ。

  

   

   

 

 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
pure peachサンへ
個展やイベントで、お疲れのところ・・・
おしかけて^^;すいませんでしたっ。
素敵な作品&お料理にホント癒されました~♪
ありがと~ございましたっ!(^^)!  

器!バンバン使いますよ~。盛り付けたところは、up
できるかな~?器のイメージを損なう危険が・・・(^^ゞ

では、次回の新作に期待してまーす(*^^)v
jalopy│URL│12/18 09:10│編集
お忙しい中ありがとうございました。
あまりお話したことがなかったのでどうなることかホントにドキドキでした。
でもお二人ともお心遣いのできる方で楽しい時間を過ごすことができました。
器、たくさん使ってね。お料理盛りつけしたところもアップしてほしいな~。
ケーキ濃厚で美味しかったよ!
pure peach│URL│12/17 22:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/311-f8da9914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
