
  

  

  

今年も残りあとわずか!なんだけどね~。大掃除は・・・(-_-;) ウッ!

現実逃避するためにcafe pommeサンへ!今年最後のランチかな~?

   

   

cafe pomme 

  

  

今日のランチは、私の好物ばっかり(*^^)v・・・白身魚のフライに

ひじきのマヨ和え&久しぶりのキング~♪そして、紫芋のシフォン

をはじめて食べました~!しっとりさっぱりで後からイモよっ!(^^)!

 

 

Sugarvine 

   

  

     

 冬のshopが終了したsugarvainサンへ!25日までなら間に合いますよっ。

聞いたことのない花の苗・・・お手入れの仕方や成長した姿を細かく説明

してくれるので、安心して春咲きの苗の何種類か買ってきましたっ~♪

   

春になったらupしま~す!!!

     

そして、寄せ植えも作っていただきましたっ。モスポットにユーカリと

銅葉の多肉植物。渋くて私好みデス♪・・・はやく春になれ~~(^o^)/

     

     

  

寄せ植え 

  

  

先日!購入した多肉たちは、以前に麻ひもで編んだカゴの中に、そのまま

植えてみましたっ。土もこぼれないし、水をかけても大丈夫だった(*^^)v

  

  

  

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
先日は、ごちそうさまでしたっ!(^^)!
今年最後のランチに好物ばかり食べられて・・・
思い残すことは、ございません(*^^)v

まぁ!欲を言えば・・・マヨ丼かなっ^m^

今年は、本当にpommeサンには、お世話になりましたっ。
また、週末!今年最後のお世話をかけますが、
ヨロシクねっ♪楽しみにしてまーーす(^^)/~
jalopy│URL│12/25 01:42│編集

jalopyさんこんばんは、いつもご利用ありがとうございます!
本当はひじきのマヨ丼がよかったのでは・・・
キングもようやくお口に入り今年も思い残す事がないかしら?
お席も譲っていただきありがとね!
では、土曜日お待ちしていま~すv-275
mako*│URL│12/24 22:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/315-7935ba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
