
  

  

    

今年!とってもお世話になったcafe pommeサンで“handmade de frends

の忘年会が、行われました~~♪・・・そんな名前だったっけ (・・;)>

 

    

   

忘年会

     

        

    

 今回の“hdf ”メンバーは・・・って略してるし~~ (- -;) 

   

mako*サンをはじめ、mey*サンsayuricoサン・なつサン・lapinmamサン&妹サン

oriorikiccoの総勢9名。時間を忘れ、食べて、飲んで、しゃべって

とっても楽しいひとときを過ごせました~!みなさま、ありがとう♪

    

    

   

忘年会 

   

  

   

そして、昨日はお友達との忘年会~♪と、母が遊んでいる間に・・・

     

我が家族に、襲いかかるウイルス?・・・発熱、嘔吐、下痢と、

けっこう激しい症状の風邪に襲われております。症状は、1,2日で

治まりますが、ヒドイ(- -;) ノロウイルスって噂もありますがw(゚o゚)w

 

 

家族で感染していないのは、私だけ σ(・・*)ナゼ?

気合で、ガンバりますが・・・ここにきてバタバタです~~(> <)

     

     

     

diaryCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
mey*サンへ
忘年会♪とっても楽しかったね~~。
笑いすぎたよっ(>_<)・・・汚い皿出してゴメンね~^m^

この風邪は、つらいよ!・・・って私は無事だけど(>_<)
mey*サンも気をつけてねっ。

私もmey*ちゃんに出会えてよかったわ~♪
来年も色々とヨロシクお願いしまーーーす(^^)/~
リンクありがとっ♪

jalopy│URL│12/31 01:10│編集
mako*サンへ
先日は、遅くまでゴメンなさいねっ!(^^)!
と~っても楽しかったデス♪お誘い!ありがとっ(^o^)

ほ~~!次は、アニバーサリーあたりねっ( ..)φ
企画書も持っていかなきゃ~(*^^)v

こちらこそ!mako*サンに出会えてヨカッタ~♪
そして、cafepommeサンにお世話になりっぱなしで・・・^^;
来年もお世話になりますが、よろしくお願いしまーす(^^)/~
jalopy│URL│12/31 01:01│編集
なつサンへ
おかげさまで・・・家族全員!完治しましたっ^^;

双子チャンって2人同時だったのかな?
それは、すごくたいへーん(・・;)御苦労さまですっ。


しかし、なぜ?母は感染しないのかしらね~(・・?
油断は禁物なので、なつサンも気をつけてねっ!

では、来年もよろしくお願いしまーす(^^)/~
jalopy│URL│12/31 00:55│編集

jaloちゃーん
先日は忘年会 めっちゃ楽しかったですね^^
jaloちゃんワールド最高でした!!
とっても気が利くjaloちゃん♪
感動しちゃいました^^

風邪は大丈夫ですか!?
嘔吐に下痢に発熱、、、つらそうですね・・・
jaloちゃんも気をつけてくださいね
お大事に

今年はjaloちゃんに出会えて本当に嬉しかったです^^
来年も宜しくお願いしま~す^^

リンクいただいちゃいまーす^^
mey*│URL│12/30 23:56│編集

jaloちゃんこんばんは、夜のカフェポムの話が出てからあっという間決まり、お蔭様でとても楽しいひと時でしたね!
今回は急な計画でしたが、次回はもっとたくさんの方が来れるといいなぁ~っと思ってま~すv-356
次回はアニバーサリーあたりにと・・・

今年はjaloちゃんに出会えてホント!嬉しかったですe-348そしていっぱい、いっぱいお世話になりましたe-350ありがとう!
来年もよろしくお願いしますねe-266
mako*│URL│12/29 21:14│編集

jalopyさん こんばんは。
嘔吐下痢大丈夫ですかーー。
うちもちょっと前に双子→旦那にうつって大変でした(汗)
旦那弱すぎ・・・。
母は強し!ですよねーー。
jaropyさんも気をつけてくださいね。
お大事にしてください。
なつ│URL│12/29 18:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/318-364de6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
