
持ち手がバンブーの夏向けバックが完成しました!

レトロなイメージで作りましたが、いかがかしらぁ???

     

レトロなバック

 

   

いやいや もう7月ですねぇ~!

何だか、モノスゴイ勢いで月日が流れていくのは、

気のせいでしょうか???

  

って・・・・・ヒタッている暇はございません!

イベントに向けてラストスパートに入りました!

入ってるんだか何だか分かりませんが・・・230

  

バックばっかり作っていたので・・・

今度は、少し小物を作ってみようかな~と思っています。

完成したら、またUPします!

  

  

 

  
コメント
ありがと
ご声援!ありがとうございます。

あなたも七夕でガンバってこ~い!
zoco│URL│07/05 00:04│編集

明日、がんばれ~    ALOHA
│URL│07/04 22:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/32-3c41094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
