
   

 

  

新年が明けてから、早くも1週間がたちましたっ。今年は、サッサと物事を

済ませる習慣をつけたいと思います^^; スイッチをお正月から通常モードに

切り替えて、やるべき仕事をこなさなくては!・・・な~んてねっ (> <)>

    

    

        

花

  

   

  

最近の神奈川県!気持ちがいいお天気が続いておりますが、お部屋は

かなり乾燥してますっ。花たちが勝手にドライになっておりますっ。

  

    

   

ドライフラワー 

  

    

  

↑写真の花のビフォーアフターですっ。花の名前は、忘れましたが (- -;)

イイ感じのドライに仕上がっていました。どんだけ!乾燥してるのよっ!

   

   

やばいね~~!お肌もこーゆー状態なのよ~(・・;)  保湿しなきゃ (> <)

    

      

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
すぅサンへ
あけましておめでとうございますっ。
今年こそは、どーぞよろしくお願い致します♪

ホントに今度こそは、ゆっくりお話したいです~。
また!すぅサンのトークを聞きたいわ~^m^

革のカバン!頑張っていただけるのーー\(^o^)/
半年待ちだと思ってたのよ~。うれし~♪

今度のraspberry open日に伺うつもりでーす。
素敵な作品!楽しみにしてまーす(*^^)v

jalopy│URL│01/14 00:01│編集
明けましておめでとうございます。。
遊びに来ちゃいました~~
今年も・・?今年は?・・よろしくお願いしたいで~す^〇^
jyaropiさんらしい…^;^素敵なお花がいっぱいのぶろぐ。
お花の種類一杯で、撮り方も上手いですね。。
すごく素敵。。。さすが江戸っ子!と言いた~いけど、違うよね***
ごめんなさ~い!!^^;

又また楽しい会話、したいわ~
いつかゆっくりお話しできる日が来るといいわぁ
よろしくお願いしいま~す^0^

あっ革のカバン・・もう少しお待ちくださいねぇ
今出来上がっているカバンとは皮が異なりますので
出来上がりを見てもらってから、決めていただいて
結構です!!  頑張って作るのでお待ちを・・・。

タティング最高ですね。尊敬しいます。
長いコメントでごめんなさい^^;;***
すう  raspberry│URL│01/13 18:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/323-0cfd2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
