
   

 

 

月に1度、自宅shopopenしているRaspberryサンへ行ってきましたっ。

流行語?だと・・・“おうちshop”って言うのかな~?毎月、定期的に

openするってスゴイですよね!...お客としては、うれしいけど(*^^)v

  

  

 

zakka 

 

   

 

本日getした雑貨たちデス。まずは、とってもお買い得だったランタン。

そして、itemサンのアルミタグとアンティークの糸巻き(つぼ押しにも

使えるわ^^;)・・・可愛いお買いものbagに入れてくれましたっ!

  

    

  

zakka

  

   

  

それから、sueサンのキーホルダーとpure peachサンの陶器のおうち型

ネックレスもget!・・・今日もイイお買い物ができました~(^o^)

  

   

  

ランチ 

 

  

  

またまた!E&Kサン(ユニット?)と合流してcafe pommeサンへ~!

ちょうど、放送中のFMナパサを聞くことができました~。今週は、

cafe pommeサンが紹介されてます。今日の素敵な美声は、誰~~?

  

 

   

 

zakkaCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
enaサンへ
毎度!お疲れさん(^◇^)
またまた、お会いできてうれしかったよ~~♪

今年もアチコチに・・・出没しましょ(*^^)v
鎌倉も制覇しなくちゃね!
jalopy│URL│01/24 21:44│編集

エヘへ(^^) 今回も合流できたね♪
また、鎌倉も行こうね~。
今年もよろしくです~(^^)/
ena│URL│01/22 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/329-c836a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
