
明日は、あっぷるみーるのイベントです!

本当は、今日!搬入する予定でしたが、スケジュールが合わず

明日、ぶっつけ本番!となりました。

至らない点が多々あると思いますが、ご了承くださいませ229

 

  

あとは、発声練習のみ!

柳原可奈子風に 『 いらっしゃいませ~』

  

 

        

 お財布

お財布作っちゃいました~!

 

 

eventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
nao 様
コメントありがとうございます。
そして、今日は足を運んでいただき、ありがとうございました。

商品を気に入っていただき、とてもうれしいです。

お返事が遅くなりごめんなさい。

青と白のチェックのお財布ですが、制作が可能です!

少しお時間をいただくようですが、よろしければ
↓のMailよりご連絡ください。


shabbyサン可愛いですよね。
また、ブログにも遊びにきてください。




zoco│URL│07/06 00:00│編集
初めまして
初めましてnaoと申します。
今日 茅ヶ崎のイベントに行ってきて
声をかけさせていただきました。
可愛い作品がたくさんあって 欲しいのがいっぱいあり
財布 かなり悩んでいたんです。
もう少し考えてからと思って もう一度戻ってみたら
お財布の青と白のチェックが品切れてて
かなりショックでした。
中にポケットもたくさんついていて
かなり収納できて 使いやすそうって思ってたんです。
きっと私と同じ気持ちの人がいてて
いいって思って 即決したのかな。。。

ラウンド型のショルダーバッグも可愛くて
こちらも戻ってみたら もうなくて
やっぱり可愛いのは 決めるときも
買うって 決めないと 後でかなり後悔してしまいました。


イベントお疲れになったと思います。
ゆっくりお休みしてくださいね。


またブログにお邪魔させていただきます。

Shabby Blueさん 私も大好きです。
nao│URL│07/05 16:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/33-fea09978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
