
 

 

 

昨年のイベント“おみせ”のメンバーで、新年会をやりましたっ。

場所は、毎度おなじみのcafe pommeサン。ランチを楽しみながら

ギャーギャー!!!と、楽しいひとときを過ごしましたっ (・・;)>

    

  

   

ランチ 

    

    

   

cafe pommeサンの窓辺に飾られたトランク3兄弟!カワイイ (*^^)

     

    

     

トランク 

   

  

    

akkoチャンからGODIVAのチョコをいただいちゃった。ありがと~♪

誰もいない時を見計らって...1人で、こっそり食べました(*^^)v

    

        

   

チョコ

     

  

   

  “おみせ”の皆さま!お疲れ様でしたっ。今回、参加できなかった方々!

また、やりましょ♪そして、毎度ご迷惑をおかけしてるcafe pommeサン

ゴチそうさまでした~!(^^)!

  

  

  

 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
すうサンへ
またまた!pommeサンでお会いしちゃったね^m^

火遊びが気になってらっしゃるの~?
それは・・・秘密ですっ(^-^)

そして、写真をそよ風~♪と、言ってくれてありがとっ^m^
人間は・・・竜巻みたいだけどねっ(-_-;)

鎌倉どうでしたか~?
鎌倉は、そんなに詳しくないけど、今度、ご一緒しましょ♪


jalopy│URL│01/28 23:32│編集
こんばんわ^^~
火遊び???jaroちゃんは  何ですか~~~????
昨日はまたまた短い掛け合い漫才ができて。。。楽しかったで~す
raspberryご来店の時の記事きづかなくて、今日見させていただきました!!ありがとうございます。
なぜに・・・jaroさんのしゃしんはそよ風が吹き向けるように^^
素敵なのかしら~~ ほれぼれします。。  ほんとよ!

そんなセンス私も欲しーい

今日はjunさんと鎌倉行ったのよぉ。jaroさん鎌倉詳しいようなので
今度ぜひご一緒に・・・  案内してくださいませ~。
すう  raspberry│URL│01/27 22:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/331-5530ac5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
