
 

 

  

豆まきをしましたっ。毎年!歳の数だけ豆を食べるのは、ひと苦労 (- -;)

   

・・・そこで!今年は、ひと味違う豆にしましたっ。アーモンドとかぼちゃ

そして、ひまわりの種(ハム太郎かよっ!!!)がブレンドされた豆です。

      

   

 豆まき

  

  

カリカリした食感で、酒のつまみに最高~!歳の数なんて楽勝よ~(*^^)v

おいしくて、もったいないから・・・豆は、少なめに撒きました~~。

       

もしかしたら・・・鬼は、外に出てないかもっ <(・・ )( ・・)ゞキョロキョロ

   

   

    

diaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/334-be1c0627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
