
     

      

      

いちご 

  

       

    

今日は、イラスト作家Sayuricoサンのお宅に遊びに行きました~♪

とっても広々としたお宅!お庭も広くてうらやますぃ~ d(>_< ) 

     

  

     

room 

     

    

  

  持ち寄りランチを楽しみながらのおしゃべり。とっ~ても楽しい時間を

過ごすことができました。しかし!まだまだ、時間が足りんっ (・・;)>

   

   

  

ランチ 

     

     

なんとっ!sayurico作品が、パイロット水彩色鉛筆の店頭用の

パンフレットになっちゃった~!!! スゴすぎます~ o(> <)o

    

      

パンフレット

        

       

 

お料理上手のpure peachサン と やればできるkiccoサンに美味しい

お土産をいただきました。ありがと~♪この出会いに感謝デス!

  

  

  

プレゼント 

 

 

sayuricoサン!たのしい時間をあ・り・が・と~♪

   

     

    

diaryCM6. TB0 TOP▲
  
コメント
pure peachサンへ
天然酵母のパン!美味しかったよ~!(^^)!
また、是非ゴチになりたいわっ。

そして、カフェも開いてくれたらうれしいわっ(@^^)/~
jalopy│URL│02/11 14:31│編集
kiccoサンへ
とりあえず、サンをつけてやったよっ(>_<)

やればできるから、どんどんお料理作って~。
味見は、まかせろ~~(*^^)v
jalopy│URL│02/11 14:28│編集
sayuricoサンへ
先日は、お邪魔しましたっ(*^^)v
後片づけもせず・・・ごめんねっ(~_~;)

また!じ~っくりお話しましょ♪

そして、来週は戦闘モードでヨロシクねっ(^O^)/
jalopy│URL│02/11 14:24│編集
ブログにうっとり
sayurikoさんの素敵なお家がますます素敵に・・・
さすがですね。
時間が足りないくらいの楽しいひと時をご一緒できてとっても
有意義な一日でした。
pure peach│URL│02/10 21:47│編集

やればできるkiccoサン

サンだって・・・チョ~うけたわ~(^^)

ドイリーありがとね♪

kicco│URL│02/10 16:02│編集
遊びに来てくれてありがとう!!
v-416v-419v-416v-353jalopyさん!本当に楽しくて時間があっという間に・・・・。足りなかったv-415

そしてそして素敵にupしてくれて・・・ありがとv-353v-352
また遊びましうね!!
あ・・・・・あ・・。来週は・・・・。バレーでよろしく!!迷子にならないでね~!!
sayurico│URL│02/10 06:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/337-57bb47ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
