
  

 

あじさい 

  

     

    

革作家のchubbymomサンよりバトンが回ってきちゃった (> <)

質問にお答えしたいと思いますが・・・

私にバトンを渡してしまったのは、かなりの人選ミスよっ^^;

   

       

  

        Q1.ハンドメイドを始めたのはいつ?
          つい、最近^^;

        Q2.ハンドメイドを始めたきっかけは?
          友達からイベントに誘われ、急きょ!ミシンを買いに行ってから・・・

        

        Q3.ハンドメイドをしていて良かったことは?
          私の作品を気に入ってくれた方々が、いること。
          そして、たくさ~んの方に出会えたこと。

  

        Q4.ハンドメイドをしていて悪かったことは?
          材料が増え続けていること。


          Q5.自分の腕を思う存分ほめてください。
          あんたは、エライ
d(>_< )
 
        Q6.自分はハンドメイドに向いていると思う?
          微妙~^^;・・・飽きっぽい性格なので

  

          Q7.主に何を作っているの?
          最近!この質問に困ってますっ^^; ・・・布モノかな~?

          Q8.ハンドメイドに欠かせない物は?
          気合い ヾ(ーー )オイッ

        Q9.ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは?
          チャレンジ d(> < )

        Q10.次に回すハンドメイダーさんを 3 人。
           只今、募集中!

    

  

こんなんで、いいかしら?まともに答えられなくてゴメンなさ~い(> <)>

 

 

  

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
chubby サンへ
いちおう、答えてみましたっ^^;
やっぱり・・・人選ミスよっ!

能ある鷹・・・ではなく、
飛べないブタよっ!

また!ランチでも行きましょ~♪
jalopy│URL│02/19 10:01│編集
ありがとう

jalopyさん♪

こんなんでいいですぅ~(^.^)
最近始められたとはビックリ!!です。
能ある鷹は…ですね。

バトン受けていただき、どうもありがとうございました(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします。。。

chubbymom│URL│02/18 06:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/341-b98677b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
