
  

  

   

今日は、久しぶりに晴れましたっ(^o^) 昨日の朝は、雪が降っていて

ビックリでしたが・・・。しばらくイイお天気が続きそうですね~!

 

さてさて!昨日は、約束もしていないE&Kサンと待ち合わせ?をして

cafe pommeサンへ!店内は、作家サンばかり。作家dayだったのかしら?

     

  

     

 ランチ 

     

  

    

小皿に入った“人参とイカのマリネ”美味しかった~ !(^^)!

     

そして!食後のケーキは、チーズケーキとキャラメルケーキ~。

Oh~!King&Queen。本当は、1つだけ食べる予定だったが ^^;

    

       

    

ケーキ 

     

 

 

・・・ 誘惑には、勝てなかった (> <)>

 

  

 

ケーキ 

  

 

  

そして、夜の練習試合。やはり!体は重かった~~!

飛べないブタは、ただのブタよっ(- -;)

 

  

  

 

diaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
mako*サンへ
どーも!毎度ゴチそうさまでーす!(^^)!

助かった?・・・σ(・・*)
席取り?・・・関取(-"-)

もうすぐ一周年だねっ♪
トリプルねっ^^;本当に関取になっちまうよ~~(>_<)
jalopy│URL│02/20 17:00│編集

jalopyちゃんこんばんは、昨日はご利用ありがとうございました。
jaloちゃんいてくれて助かったよ!ありがとう^^
来週は1周年記念でりんごシフォンをサービスいたしますよ~v-274
是非、トリプルいかがですか?
mako*│URL│02/19 22:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/343-b9e5bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
