
 

 

 

paper   

   

        

なぜか?紙が好き。新しいものから古いものまで、紙モノに魅かれ

てしまいます・・・きっと!前世は、ヤギだったのかも~ o(´^`)o

    

    

 以前!Blunyサンにお願いしていた紙モノたちが、届きました~♪

眺めているだけで・・・楽しい気分になりますっ (*^^)v

  

  

  

紙モノ

  

  

    

  
コメント
sakuraサンへ
はじめまして。
とっても嬉しいお言葉!ありがとうございますっ(^o^)

sakuraサンは、何を作られているのでしょうか?
私の作品は、あまり参考にならないと思いますが^^;

blogとかお持ちでしたら、是非!おしえてくださ~~い!

コメント!ありがとうございましたっ♪
毎日、更新できるよう・・・努めます~(>_<)
jalopy│URL│02/23 22:55│編集
こんにちは。
はじめてコメント入れさせていただきますv-237
いつも更新を楽しみに、拝見させていただいてます。

素敵な手作り雑貨v-238に感動しています。
私も趣味で、少しだけ手作りをするんです。
作品を参考にさせていただいているのですよv-254

毎回、楽しみにしています。応援クリックがあれば、
ポチッとするのですが、見当たらないのでv-236
コメントさせていただきました。

今後も楽しみにしています。
毎日、更新していただけたらうれしいなv-10
それでは、失礼いたします。
sakura│URL│02/22 09:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jalopy1.blog116.fc2.com/tb.php/344-3836ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
